SSブログ

【旅行】LA Trip 2019 Day3 [iPhone]

三日目
最大の懸念事項だった免許の更新が終わり、
やっとゆっくりとSouth Bayを楽しめる


まずはPVにて朝ウォーク
今回初めてのPV

いつもの景色の良い駐車場に車を停めて、
ウォーキング開始
ここはタダだから嬉しい

20190914 - 1.jpg
海沿いの遊歩道
木も沢山あって気持ちがいい!

20190914 - 2.jpg
灯台で折り返し

20190914 - 3.jpg
うさちゃんも気持ちがいいのか、
沢山居ました〜

20190914 - 4.jpg
駐車場の近くにトイレが設置されてた

20190914 - 5.jpg
でもすぐ横にはこんなサインが…(怖)

朝ご飯を食べに、
山を降りて、
Wilson Parkへ

20190914 - 6.jpg
いつものレモネード
パイナップル(奥)とスイカ(手前)
相変わらず美味しい☆

20190914 - 7.jpg
カレーを頼んだつもりだったが、
開けてみるとバジルライス
でも美味しい☆

20190914 - 8.jpg
いつものポップコーン、
サルサ&チップスも購入
当座のおやつ
“塩だけ”ポップコーンが新しくあった

一旦ホテルに戻り、
身支度を整えて、
映画を観にamcへ行く

なんとなく選んだ“Official Secrets”だったが、
ムチャクチャ面白かった
思ったより分かりやすかったイギリス英語
ストーリーにどんどん引き込まれて、
夢中になって観ていた

その後、
同じエリアにあるナイキショップに行く
この店はアウトレットではないのに、
いつも本気のセール
アウトレットより品数が多く安い…なんで?
ありがたいけど(笑)

今回は2足買った
レシート見ると、
なんかわかんないけど、
いっぱい割り引かれてる(嬉)

20190914 - 9.jpg
Peet's休憩
大好きなチャイ
小腹が空いたので、
マドレーヌも

Peet'sで、
“Official Secrets”のオーディオブックをダウンロード
ちょっと聴いてみるが、
こっちの方がイギリス英語がきつい
でも面白そう

20190914 - 10.jpg
この後、
やはり同じエリアにある、
“YAMAYA”さんにて、
従兄弟と会食

焼肉ともつ鍋を堪能
美味しい☆
そしてすごく安い!

お誕生日と言う事で、
ケーキも堪能
“King's Hawaiian”のらしいが、
甘過ぎずとっても美味☆

とってもいいお食事会でした

そしてなかなかに、
充実した一日でした



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。