SSブログ

【旅行】LA Trip 2019 Day6 [iPhone & C]

六日目
Solvang3泊、
かなり気に入りました〜


20190917 - 13.jpg
この日もホテルの朝食ではなく、
お外へ

20190917 - 14.jpg
ホテルから程近い、
Paula's Pancake House
朝6時からやっているらしく、
結構な人がいらっしゃいました

20190917 - 15.jpg
夫は名物の“Danish Pancake”
クレープよりちょい厚めの生地
ムチャクチャ美味しい☆

20190917 - 16.jpg
私はまたまたベネディクト
こちらも超美味☆

Solvangは、
朝ご飯天国だ!

この日は、
Fox Canyonを攻めようと、
久し振りに山越え
山というより丘かな?!

20190917 - 1.jpg
1軒目、Andrew Murray
ここも去年、
Melvilleのお兄さんに教えてもらった

なんか観光バスが居て、
室内は沢山の人
ちょっと人が多過ぎる!という事で、
一旦ここを出て、
Koehlerに向かった

20190917 - 2.jpg
誰も居ない!
まったりできる

20190917 - 3.jpg
ここもいい雰囲気です!
のんびりできる

20190917 - 4.jpg
前日に買って、
食べ切れなかったデニッシュと共に

20190917 - 5.jpg
赤と白を一杯ずつ購入

20190917 - 6.jpg
可愛いネコちゃん、Max
連れて帰りたいくらい可愛い♪

20190917 - 7.jpg
ここにはダチョウも居ます

20190917 - 8.jpg
そしてAndrew Murrayに戻って来ました

20190917 - 9.jpg
なんかモダンでおしゃれ〜

20190917 - 10.jpg
ワインも美味しい☆

ここでグッズを大量買い
一番のお気に入りは、
ハンドクリーム
湿気ゼロのここには必須!

20190917 - 11.jpg
Solvangに戻って来ました

20190917 - 12.jpg
Tシャツを作ってもらってる間、
お茶休憩

20190917 - 17.jpg
ディナーは、
気になっていたホテル近くのレストラン、
Petros Kafe

20190917 - 18.jpg
まだ早い時間のせいか、
店内には誰もおらず、
貸切状態

20190917 - 19.jpg
サラダ
酢漬け(?)のビーツが効いてて、
とっても美味しい☆

20190917 - 20.jpg
ビーフの他にラムも入っていて、
ムッチャクチャ美味しい☆
今まで食べたハンバーグの中で、
かなりの上位に入る!

美味しかった〜
やはり3泊すると、
色々新しい所が試せていい!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。