SSブログ

【旅行】LA Trip 2019 Day9 [iPhone, C & PEN]

九日目
この日は、
春に日本に来た、
従兄弟夫妻が、
ディナーに呼んでくれた


20190920 - 1.jpg
“Uncle Bill's”で朝ご飯
ここも外せない!

20190920 - 2.jpg
早起きして来たので、
まだ人はそんなに居ない

20190920 - 3.jpg
夫はいつものワッフル
サクサクもっちりで美味☆

20190920 - 4.jpg
私はオムレツ
今回初めて、
ピーマン→ホウレン草に変更してくれた(嬉)
でも量が多い(笑)

20190920 - 5.jpg
そしていつもはサワードートーストにするのだが、
今回はパンケーキにしてみた
ふんわりでとっても美味しい☆

20190920 - 6.jpg
目の前にある図書館、
こんなにキレイになっていた

20190920 - 7.jpg
やっぱりここもいいです!

20190920 - 8.jpg
食後の散歩

20190920 - 9.jpg
ピア
海にはサーファーがいっぱい!

20190920 - 10.jpg
整然と並ぶゴミ箱
あっ、一つコケてる

20190920 - 11.jpg
その後、山(PV)で朝ウォーク

20190920 - 12.jpg
景色&空気(多分)がいいので、
歩いていてとっても気持ちがいい♪

一旦ホテルに戻り、
身支度して映画を観に行きました
この日から始まった“Ad Astra”
う〜ん、
ちょっと良く分からなかった…

従兄弟のお家へ行く
環境がとってもいい所にある

20190920 - 13.jpg
上の子(6)が作ったクッキー
もうこういうのが作れるくらい、
大きくなったのねぇ…
子供の成長は早い!

下の子(4)は、
いろんなおもちゃを見せてくれる
可愛いなぁ♪

20190920 - 14.jpg
すっごくやわらかくって、
美味しいお肉
本当にやわらかい!
レストランで食べるくらいのクォリティー

20190920 - 15.jpg
醤油ベースのタレに漬け込んで、
焼いてくれた鮭
これもムチャクチャ美味☆
ご飯が進んでしまう

付け合せのブロッコリーも美味しかったし、
お酒もいろいろ出してくれて、
本当に美味しいディナーでした

おしゃべりで盛り上がってると、
他の従兄弟たちと、
おばさんたちがやって来た

デザートを食べながら、
みんなでおしゃべり
楽しい♪

親戚みんなに会えて、
本当に良かったです!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。