SSブログ

携帯の歴史 [日記]

一度書いたのに消えてしまった[がく~(落胆した顔)]
操作を間違えたのかなぁ[exclamation&question]
眠かったのかなぁ[眠い(睡眠)]
なんにしてもショック[もうやだ~(悲しい顔)]

荷物の整理をしていたら昔の携帯が出てきた。

おぉ~、なんとも懐かしい~。

昔→現代と並べてみる:
033_R11_011110.jpg
あらぁ~、デカイわねぇ~。

034_R11_011110.jpg
以前、携帯電話の販売会社に派遣されてて、
その時に購入したもの。

035_R11_011110.jpg
今の普通の電話の子機ほどの大きさ。
デカイです。

036_R11_011110.jpg
当然充電器もデカイ。

携帯電話が普及し始めた頃は、
便利だなぁ~と思ったけど…。

037_R11_011110.jpg
次の機種。
だいぶ小さくなったが、
画面は相変わらず小さい。
もちろんカラーではない。

038_R11_011110.jpg
J-PHONE。
懐かし~。

ヨーカドーに引き取ってもらいに行く。
セキュリティーの関係上、
何点か確認の上サイン。
「電子マネーは……ありませんよねぇ(笑)」
ほとんどのの項目に該当しませんでした(笑)

こうしてみると、
携帯もかなり進化してますねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。