SSブログ

【旅行】LA Trip 2019 Day8 [iPhone & C]

八日目
この日はSouth Bayをまったりと満喫


20190919 - 1.jpg
Redondo Beach
やはりここが一番落ち着く〜

20190919 - 2.jpg
みんな思い思いにお散歩したり、
運動したりしています

20190919 - 3.jpg
あらっ、
こんな素敵なおうちが出来てる!


ベンチに座ってボーッとしていたい!
チコちゃんに怒られるかも…(笑)

20190919 - 5.jpg
ホテル近くの交差点にある銀行
夜中に車が突っ込んだらしい…
ホテルのおばさんがふざけて、
「お金を取りに行こう!」って(笑)

20190919 - 6.jpg
高級住宅街を通って、
映画館に向かいました

20190919 - 7.jpg
映画の前に、
“Rubio's”で腹ごしらえ

20190919 - 8.jpg
大好きなFish Burrito
大きい為、二人でシェア
美味しい☆

映画は「Hustler」を観ました
面白い!
オススメです

その後、
Poster Tubeを探しに、
“Bed, Bath & Beyond”に
Poster Tubeはなかったが、
その代わりにとっても便利な物を発見!
折りたたみ式の洗濯かご
これは便利と即購入!

20190919 - 9.jpg
そして“Peet's Coffee”で休憩

20190919 - 10.jpg
そしてそして、
“Beanery”でビール休憩(笑)

20190919 - 11.jpg
モッツァレラチーズ揚げをあてに

20190919 - 12.jpg
休憩を終えて、
外に出ると丁度サンセット


低いようでなかなかタッチダウンしない


しかしタッチダウンすると、
その後が早い!

20190919 - 15.jpg
夕食は夫の超お気に入りのベトナミーズ

20190919 - 16.jpg
生春巻きも

20190919 - 17.jpg
goat bubblesと頂きました〜

美味しかった〜☆
やはりメキシカンやアジア系の食べ物はいいです
野菜が摂れるし



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。