SSブログ

【旅行】LA Trip 2019 Day7 [iPhone & C]

七日目
SolvangからSouth Bayに戻る日


20190918 - 1.jpg
この日はホテルの朝食を堪能
結構ちゃんとした朝食がついてる(嬉)

とっても快適だったホテルに別れを告げ、
山道(154号線)を通り、
Santa Barbaraへと向かう

Santa Barbaraでは、
海沿いの道を行く
快適〜♪

Camarilloで休憩&給油
そしてランチ

20190918 - 2.jpg
超久しぶりに、
“in 'n' out”に来ました〜

20190918 - 3.jpg
裏メニューの“レタスラップ”
肉がジューシー
濃い目味のチーズとバッチし合う
あ〜やっぱりここは美味しい☆

20190918 - 4.jpg
この素揚げポテトも絶品!

その後、
Gettyへと向かう

20190918 - 5.jpg
まずは休憩(笑)
いつものプロセッコとお水
お水のボトルがミュージアムっぽい

20190918 - 6.jpg
Gettyから見たLA
手前のビル群はSanta Monica
左奥のビル群はDowntown


405はすでに混み混み…

20190918 - 8.jpg
青い空に映える白い建物
本当にキレイなミュージアムです

その後は、
お誕生日ディナーということで、
“Pecorino”へ

Valet Parking代を用意してると、
なんと無くなっていた!
レストランの裏に駐めてくれとのこと

20190918 - 9.jpg
まずはロゼスパークリング
口当りスッキリで美味しい☆

20190918 - 10.jpg
いつもの美味しいパン
オリーブオイルをつけて食べると、
本当に美味しい☆

20190918 - 11.jpg
ブッラータ
以前はモッツァレラだったが、
ブッラータに変わっていた
美味しい☆
チーズだけでも美味しいが、
トマトとの相性が抜群!
それにさすがカルフォルニア、
アボカドが超美味☆

20190918 - 12.jpg
そしていつものカルボナーラ
美味しい!
相変わらず美味しい!
一年に一回しか食べれないのが残念…

20190918 - 13.jpg
白ワインがススム〜♪

20190918 - 14.jpg
夫のメインのサーモン
日本人的にはご飯が欲しくなる美味さ
付け合わせのほうれん草がまた美味☆

20190918 - 15.jpg
赤ワインもススム〜♪

20190918 - 16.jpg
私はまたまたステーキサラダ
これ、本当にお肉がやわらかくて美味しい☆
三年くらい連続でこれを食べてる(笑)

20190918 - 17.jpg
お店の雰囲気も最高!

20190918 - 18.jpg
お誕生日で予約をしたら、
ティラミスを持って来てくれた〜
意外と大きかったので、
デザートはこれでおしまい
味はもちろん良い!

20190918 - 19.jpg
ここはコーヒーも美味しい☆
ただしなみなみなので、
一個で充分(笑)

やはりここのレストランは良いっ!
雰囲気、味ともに最高っ!
本当は名物のペコリーノチーズパスタも、
食べてみたいんだけど…

20190918 - 20.jpg
何年も通ってるが、
裏口は初めて!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。