SSブログ

【日記】Cotton Club [日記]

久し振りにジャズを聴きに行きました。
初めて行く“Cotton Club”。

どこかなぁ〜、と思ったら、
以前友人と行ったレストランと同じビル内でした。
まぁ。
そういえば、あったね。
今頃、思い出したよ(笑)

お食事付きだったので、早めに行く。

しかし、皆同じことを考えてか、
開場とほぼ同時くらいに着いたが、
長蛇の列。
中の自由席も結構埋まってる。

みなさん、気合いの入り方が違う。

入り口の所に、
写真撮影禁止のサインがあったので、
我慢していたが、
なんと開演前は撮って良かったらしい。

な〜んだ、
だったらいっぱい撮ったのに!

001_R10_012911.jpg
会場内はかなり“Blue Note”に似てる。

003_R10_012911.jpg
“オペラ座の怪人”を思わせる灯り。

始めは“泡”を注文。
しかし、周りを見ると、
Guinnessがとても美味しそうに見える。

ということで、
2杯目はGuinness。
002_R10_012911.jpg
久し振りの1パイント♪

005_R10_012911.jpg
泡が超クリーミー☆
とっても新鮮で美味しい。
Guinnessも進化しましたよね。
輸送方法が。

004_R10_012911.jpg
お料理ももっと撮りたかったけど、
取り合えずパン。

お料理は思ったより美味しかった。
前菜、スープ、メイン、そしてデザートも。
どれも本当に美味しい。
ちょっとビックリです。

そしてRon Carterの演奏に酔いしれる。
激しくなく、
とっても心地よい音。
あまりに心地良過ぎて、
眠くなってしまいました。
この人の曲を聴きながら寝たら、
かなり安眠できそう…ZZzzz。

素晴らしい演奏でした。

008_R10_012911.jpg
最後に入り口をパチリ。

また来たいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。