SSブログ

AW Kitchen [グルメ]

超久し振りに『AW Kitchen』に行って来ました。
ここのバーニャカウダは最高[exclamation×2]

今回は初めて窓際の席。
001_R_062611.jpg
窓からの景色をパチリ[カメラ]

002_R_062611.jpg
取り合えず、席もパチリ[カメラ]
窓際の席は一段高い所にある。

003_R_062611.jpg
喉を潤そうとブリュットロゼ。
結構なみなみと注いで頂いたようです[グッド(上向き矢印)]

005_R_062611.jpg
バーニャカウダ

これを食べに来たと言っても過言ではない。
ピーマンが目立つけど、
そんなのは気にならないほど、
他が美味い[ひらめき]
バリバリ思いっきり食べちゃいました。
満足満足[るんるん]

006_R_062611.jpg
ソーベニオンブラン

おっ、面白いグラス。
聞いてみると、
喉に流れて行く速度に寄っても、
ワインの感じ方が違うらしく、
このグラスは、
ちょっと早めに流れて行くのだそうです。
う〜ん、深い〜。

007_R_062611.jpg
自家製パン

焼き立て、アツアツ。
写真を撮り忘れちゃったけど、
リエット等、
付ける物が沢山あって、
いろんな味を堪能できる。

008_R_062611.jpg
冷製パスタ

トマトが甘ぁ〜い[グッド(上向き矢印)]
ほんのりガーリックがまたいいっ[exclamation×2]

009_R_062611.jpg
リースリング

甘くないリースリング。
すっきりとした味わい。

013_R_062611.jpg
二種類のズッキーニのカルボナーラ

ズッキーニ大好き。
期待を裏切らない味。
リースリングとの相性も絶妙。

015_R_062611.jpg
シラー

オーストラリア産なのにシラー。
確かにシラーズより、
マイルドな味のような気がしたのは、
気のせい???

016_R_062611.jpg
沖縄の島豚

島豚ジューシー。
マッシュポテトもクリーミー。
とっても美味しい……が、ちょっと限界[もうやだ~(悲しい顔)]
食べきれなかった。
残念…。

しかし、ここは本当に美味しい。
そして、お食事に合わせてワインを選んでもらっても、
完璧なチョイス[ひらめき]

も〜、またすぐ行きたくなっちゃう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とあるラーメン屋Le Mont-St-Michel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。