SSブログ

quiche quiche [グルメ]

ラケットを取りに行った帰り、
やはり、以前から気になっていたキッシュのお店、
quiche quiche』に入ってみました。

沢山の種類のキッシュが、
ショーウィンドーに並んでる。

キッシュだけではなく、
ケークサレやタルトも。

迷うなぁ…。
前の人も悩んでるぞ。

意を決して(?)、
お試しセットに。
お好みのキッシュ・ケークサレ・デザートを
一種類ずつ選べる。

003_R_070311.jpg
スモークサーモンとほうれん草のキッシュ、
それに桜えびと…なんだっけ、
忘れちゃった、
とにかく和風なケークサレ。

どちらも美味しい。
元々キッシュは大好き。
ほうれん草が入ってるのが特に好き。
ほうれん草とサーモンって合うんだよねぇ。
絶妙のコンビネーションだ。

ケークサレも
ほんっと、ご飯感覚で頂ける。
もちろん、おつまみ感覚でも[ひらめき]

001_R_070311.jpg
デザートはオレンジのタルト。
あっ、マドレーヌをおまけでくれた[グッド(上向き矢印)]

オレンジ甘くて美味しい。
タルト生地も甘過ぎず絶妙。

マドレーヌはまだ食べてません。

あれれ、
どれも本当に美味しいではないですか。
また食べたいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Le Mont-St-Michelbills ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。