SSブログ

リストランテ ステファノ [グルメ]

以前、師匠に連れて行って頂いた、
リストランテ ステファノ』に行って来ました。

入れるかなぁ〜と恐る恐る扉を開けると、
「予約は?」
「ないです…。」
「では、こちらへどうぞ。」
おぉ〜、ちょっとビビッたけど、
入ることができた。

003_R10_090311.jpg
夫はハウスワインの白。
私は最近提供し始めたというビール。

白ワインは夏らしい味わい。

ビールもすごく飲みやすく、
蒸し暑い日本の夏にはピッタリ!

コースは、
ちょっと頑張って、
前菜・パスタ・メイン・デザートの
PIENOコースにしました。

005_R10_090311.jpg
鮮魚のベニエ タルタルソース
自家製ハニーローストポーク ジャガイモのサラダ添え キノコソース
スモーク水牛モッツァレッラとビーツのプリン
の盛り合わせ

どれも本当に美味しい♪
特に印象深かったのは、
スモークモッツァレッラ。
香ばしい香りがすんごく良かった☆

007_R10_090311.jpg
ラディッキオ入りのニョッキ ゴルゴンゾーラチーズソース

おぉ〜いしぃ〜♪
濃厚なゴルゴンゾーラチーズソース、
たまりません。
ますますニョッキが好きになりました。

008_R10_090311.jpg
鶏レバーとナスの手打ち全粒粉タリアテッレ

これも美味しい!
鶏レバーが超濃厚♪
貧血が一発で治りそう。

017_R10_090311.jpg
フレッシュサーモンの香草パン粉焼 季節の野菜添え

周りがパリパリッ。
中はフレッシュサーモンがとってもジューシー。

018_R10_090311.jpg
自家製リコッタチーズとほうれん草を巻いた鶏胸肉
フレッシュトマトのセージ風味クリームソース

これまた絶品!
胸肉がとってもやわらかいし、
リコッタチーズってこんなに美味しかったの!?って感じ。

019_R10_090311.jpg
きのこの絵になぜか惹かれる。

021_R10_090311.jpg
デザートの盛り合わせ

デザートもどれも本当に美味しい♪
特にシャーベットがお気に入り☆
グレープフルーツのさっぱり感、
とっても夏らしい。

024_R10_090311.jpg
お店は路地をちょっと入った所にあります。

025_R10_090311.jpg
意外な雰囲気の看板。

わぁぉぅ、本当にどれも美味しい♪
ディナーも美味しいんだろうなぁ…。
お酒も美味しそうだし。

今度はディナーで来てみたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Peninsula Chocol..路地裏散歩in神楽坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。