SSブログ

旬なもの [雑感]

すっかり秋模様な今日この頃。
売ってる物も秋っぽくなって来ました。

CMを見て、
飲んでみたかった、
001_R10_090711.jpg
秋味
(ファンタジックフォーカス)

久し振りのビールです!
普段は発泡酒専門なので…。

やっぱり違いますねぇ〜。
ぷっはぁ〜って感じです。

002_R10_090711.jpg
トイフォトでも撮影してみました。
あまり代わり映えしないかな。

003_R10_090711.jpg
ジオラマ
若干、マクロみたいに、
まわりがボケた?!

004_R10_090711.jpg
私にとって今、最も旬なドラマティックトーン。
秋っぽさが増したかな!?

そして、今、密かに話題の
006_R10_090711.jpg
きのこの山 いちごショコラ
そのままの勢いで、
ドラマティックトーン+アートフレームで。

007_R10_090711.jpg
「いえいえ、どういたしまして!」

008_R10_090711.jpg
おぉ〜っ!って、
ここでドラマティックトーンはないですよね。

009_R10_090711.jpg
あれれ、ドラマティックトーンの方がインパクある…かも。

お味は結構好みの味♪
傘の苺と柄のチョコが絶妙!

さ〜て、お次は、
きのこの山 紫芋と
たけのこの里 焼き栗と
竹になった たけのこの里だな。
(http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の目白界隈夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。