SSブログ

Blanc Clochette [グルメ]

カナダに居る義妹さんが、
一時帰国してたので、
みんなでBlanc Clochetteでお食事してきました。

015_R11_100211.jpg
まずはシェフが先週釣って来たというブリ。
お刺身と

017_R11_100211.jpg
カルパッチョで頂きました。

お〜いし〜☆
脂ノリノリ♪
身があつっ!

すっごい。
いきなりキタ〜!

018_R11_100211.jpg
コースのアミューズ
ツブ貝と豚さんと海老。
どれもプリうまっ!
食べごたえのある美味しさでした。

019_R11_100211.jpg
サラダ

020_R11_100211.jpg
カボチャのスープ

どれも素材の味がしっかりとしてて、
とっても美味しい。
特にカボチャのスープは、
カボチャの甘みを堪能!

022_R11_100211.jpg
ジャ〜ン♪
フォアグラ入りハンバーグ!

食いしんBOYS
以前↑観て、食べたぁ〜いと思っていた。
でもランチのみと言ってたけど、
あまりの人気でディナーに入ったのかしら。

ふっふっふっふっふぅ…、
美味しい!
こんなの食べたことない。
フォアグラが、
い〜い感じにハンバーグになじんでいます。
美味し過ぎるぅ〜♪

お腹が苦しかったけど、
ハンバーグだけは完食致しました。

023_R11_100211.jpg
デザート
チョコケーキ。
チョコが濃厚でとっても美味しい。
添えられたバナナのアイスも
チョコと合って、
メチャメチャ美味しい。

しかし、
やはり完食ならず。

はぁ〜、
フォアグラハンバーグ、
超美味しかったなぁ〜。
また食べたいなぁ。

ここは何を頂いても美味しい。
お値段もいい感じだし。
絶対また来たい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰京神楽坂・早稲田界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。