SSブログ

熱海/〆 [旅行]

熱海旅行最終日。
(っていうか二日目)

お天気はイマイチ。
雲が多いです。

朝。
E-P3_2012-01-08_1.JPG
太陽が昇ったようですが、
雲がいっぱいでイマイチ見えない。

E-P3_2012-01-08_2.JPG
曇りでも初島はちゃんと見えました。

お土産を買いに、
駅近くの商店街に行きました。
でも駅は山の中腹にあるので、
ず〜っと坂を登って行く。
商店街に着いた頃にはへとへと…。

お土産を手配して、
今度はず〜っと坂を降りて、
ホテルへと戻りました。

帰りはタクシーで。
荷物を持ってあの坂道を上がるのはしんどい。

切符を買って、
熱海を出発!
40分後には東京到着。
早い!

お夕飯用に駅弁を購入しました。
E-P3_2012-01-08_3.JPG
私はやっと買えた焼売弁当。
帰省の時はいつも早い時間なので、
この焼売弁当が買えなかった。

E-P3_2012-01-08_4.JPG
焼売だけじゃなく、
いろいろ入ってて、
美味しかったぁ〜。

今回は熱海をさらっとしか堪能しなかったけど、
もっと熱海城とか、
観光地巡りをしたら良かったのかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY 70-200mm F2.8 Gα77+70-200mm F2.8 G .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。