SSブログ

Le Mont-St-Michel [グルメ]

目白での用事を終え、
ランチをしに、
Le Mont-St-Michel”でおひとり様をしてきました。

いつも混んでいるので、
空いてるかなぁ〜と入ってみる。

入り口近くの席に
滑り込むことができました。

でもちょっとすると、
私以外のお客はみんなお帰りに。
ちょうど入れ替えの時間???

迷った挙げ句に、
クレープ+デザートクレープのランチセットにしました。

2012-02-05_Crepe_001.JPG
ボルベック
帆立貝とスモークサーモンのカルパッチョ、ルッコラのアイスクリーム

帆立だったんだぁ〜。
真鯛かと思ってた。

魚介の半生感とガレット、
むちゃくちゃ合います!

2012-02-05_Crepe_002.JPG
ちょっとモノクロ/セピア(PowerShot S100)で撮ってみた。

2012-02-05_Crepe_003.JPG
マリナ
ベイクドバナナ、バニラアイスクリーム、ホイップクリーム、自家製チョコレート

“焼きバナナ”はどうかなぁ?と思ってたけど、
むちゃくちゃ美味しかった。
思ったほど焦げっぽくなかったし。

ガレットは赤ワインで。
デザートクレープはデザートワインで頂きました。
デザートワインがチョコととっても良く合う♪

また行きたいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joe's Shanghai/Power..帰路/PowerShot S100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。