SSブログ

桜@神田川 [α]

久し振りの緊急地震速報にかなりビビッてしまった…。
いつまで経っても慣れないですねぇ。
身構えてしまう。

夕方、神田川沿いの桜の様子を見に行って来ました。

001.JPG
おっと、こんなところに自転車が…。

002.JPG
う〜ん、まだ早いなぁ〜。

003.JPG
ちょこ…ちょこ…っと咲いてはいるようですが…。

004.JPG
一分咲きにも満たない感じ。

006.JPG
やはり、可憐で素敵な花ですねぇ☆

007.JPG
鳥さんもやっと来た春を楽しんでいるようです。

010.JPG
満開になったらさぞかし見事だろうなぁ…楽しみ♪

011.JPG
鯉さんも春を喜んでるみたいね。

012.JPG
「なんでこんなとこに自転車があるんだろうねぇ。」
「ほんと、信じられない!」
などと話してるのかな?!

013.JPG
陽が落ちて来ました。

014.JPG
さ〜く〜ら〜♪

015.JPG
椿山荘庭園ないには啓翁桜が咲いてました。

016.JPG
み、みかん?
立派だ!

017.JPG
河津桜…もう既に葉桜。

018.JPG
桜まつり。

019.JPG
提灯って趣があるねぇ。

020.JPG
今週末に桜まつりがあるみたい。

021.JPG
夜桜にも期待できそう♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

おとうさん

さくらも今週末が見頃でしょうね、楽しみです。
by おとうさん (2012-04-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージ器三都旅行〜出発!〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。