SSブログ

【グルメ】剣山閣(焼肉) [グルメ]

会社からの帰り道、
とある路地裏を通ると
い〜いにおいが漂ってくる!

うっ、吸い込まれる〜

まっ、吸い込まれるのはなんとか避けましたが(笑)、
週末に行ってみました。

お店に入ってまずビックリ!
20130209_004.JPG
野球選手のサインがび〜っしり(驚)
主にスワローズの選手。
勘三郎さん親子の色紙もありました。

20130209_001.JPG
キムチセット
ん〜、程良い辛さで美味しい〜♪
ビールに合います!

20130209_002.JPG
塩タン
ネギも焼いて、
お肉もかるーく焼いて、
ネギをお肉で巻いて頂きます。
「まいうー!」

20130209_003.JPG
他に
カルビ
ハラミ
ロース
を頂きました。

朝、TVで観た、
山本先生の食べ方で頂いてみました。
サンチュにお味噌を塗り、
お肉を入れ、ご飯を少し入れて頂く。
おぉ〜、さすが先生、
超まいうー☆

20130209_005.JPG
納豆テグタンスープ
これがまた超うまいっ☆
テグタンスープってこんなに美味しいのー
って感じでした。

大・大・大満足で、
歩いて帰路に着きました。

また行きたい!
でも今度は絶対予約がいるな…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。