SSブログ

【旅行】LA旅行Jan2014〜第1日目〜 [旅行]

一年以上振りにLAに行ってきました
ブランクが長過ぎて、
いろんなことを忘れており、
出発前はちょいドタバタ…(汗)

今回もSQで
そして(勝手に)恒例にしている、
Suite Classの写真撮影
11JAN2014_000.JPG
今回は「お客さんが来るからちゃっちゃとね」って言われてしまった…
でも「写真撮ってあげよっか?」とも言われ、
やっぱ基本SQのサービスはいいなぁと思う

ガッツリ寝たら、
あっと言う間にLAXに到着!

イミグレーションに向かってビックリ!
あ…新しくなってるーっ
めっちゃキレー☆

そんなLAXをかるーく堪能し、
レンタカーをピックアップして、
いざSanta Barbaraへ
11JAN2014_001.JPG
ってか、『夏かっ!』って陽気

途中アウトレットでお買い物
円安だから躊躇するかと思いきや、
やっぱりアウトレット、
結構良いものに巡り会えました…満足満足

夕飯は恒例の“Arigato Sushi”
11JAN2014_002.JPG
今回は初めての2階席
おー、景色がいいー!
相変わらず白人のお客さんが多いなぁ〜

11JAN2014_003.JPG
最近ハマってる“蕎麦サラダ”

11JAN2014_005.JPG
パクチーがいいアクセントの“あさり味噌汁”

11JAN2014_006.JPG
“Ultimate 10”
前回同様、雲丹は欠席…残念(涙)

11JAN2014_007.JPG
“天ぷらアイス”
中は抹茶アイス
周りの天ぷらと抹茶アイスを一緒に食べると、
超美味ー!

順調だった初日
でもなんか身近過ぎて、
外国に来てるって気があまりしない(笑)
気候最高ー!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。