SSブログ

【旅行】Orange County [旅行]

久しぶりにI-405に乗って、
Orange Countyに行きました〜
I-405はかつての通学道
懐かし〜

Irvine Spectrum Center発見っ!
こんなモール(?)昔はなかったぞっ

14NOV2014_001.JPG
新しいっぽい

14NOV2014_002.JPG
おっ!
メリーゴーランドだ〜

14NOV2014_003.JPG
噴水もある〜
なんかBellagioっぽい

14NOV2014_004.JPG
随分と噴水があるなぁ
暑いから???

14NOV2014_005.JPG
チャイティーが飲めるかと思って入ってみたが、
茶器や茶葉を売っているお店でした…

14NOV2014_006.JPG
いつかは食べてみたいUmami Burger
こんなとこにもあった〜

14NOV2014_007.JPG
うっ、見るからにあまそ〜
あま〜いにおいが漂ってました

14NOV2014_008.JPG
おーっ
観覧車まであるーっ!

14NOV2014_009.JPG
ちょっと休憩っ!
普通のコーヒーを頼んだが、
「今作ってるからちょっと待って」って言われた
フレッシュコーヒー超美味しかった〜☆

14NOV2014_010.JPG
電車が子供を乗っけて走ってる〜
かわいい♪

14NOV2014_011.JPG
おぅ
スケートリンクまであるよ〜

なかなか素敵なモールでした
いろんなアトラクションもあったし
ちょっと観覧車に乗ってみたかったなぁ
あと、バーでビールも飲んでみたかった…

Huntington Beachに来ました

14NOV2014_012.JPG
Huntington Beach Beer Co.
なかなかの雰囲気です
いかにもっていう雰囲気のお兄さんが、
オーダーを取りに来てくれました〜

14NOV2014_013.JPG
やっぱりHandcrafted Beerだよねぇ〜

14NOV2014_014.JPG
やっぱり基本スポーツバーなのね
必ずTVがあり、
スポーツがやってる

14NOV2014_015_J.jpg
来た来た〜っ!
ゴクゴク…うっま〜い☆

14NOV2014_016.JPG
ふっと外を見ると、
おじさんがアイス食べてる〜
なんかいいなぁ♪

14NOV2014_017_J.jpg
Brewery Sampler
ビールに合うものばかり☆

いやぁ〜
アメリカのビール最高っ!
特にビーチで飲むビールはいいですねぇ☆

腹ごなしにお散歩
14NOV2014_018.JPG
渋いおじさんたちだなぁ
でもビーチにはあまり似合わないかも…

14NOV2014_019.JPG
ピアに自転車
合うねぇ〜♪

14NOV2014_020.JPG
ビーチバレー
暗くない?

14NOV2014_021.JPG
ピアのお店
まだまだ頑張っています

14NOV2014_022.JPG
お店のお姉さんがシャボン玉を吹いてくれました
なんかいいなぁ〜♪

14NOV2014_023.JPG
何を観戦する席だろう???

14NOV2014_024.JPG
んっ、お兄さん来る?

14NOV2014_025.JPG
「ごめ〜ん!」って来た
違うよ〜
待ってたんだよ〜(笑)

Huntington Beach
やっぱりいい街です
また来た〜い!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。