SSブログ

【グルメ】酢重ダイニング [グルメ]

素材の味が堪能できるお店、
酢重ダイニング』に行ってきました

いつも同じものを頼んでしまうので、
今回は頑張って違うのを注文するよう心掛けました(笑)

31JAN2015_001.JPG
早い時間に行ったせいか、
全く混んでません

31JAN2015_002.JPG
熟撰と琥珀の時間
熟戦は若干ラガーっぽいのでゴクゴクいけちゃう
琥珀の時間はエールっぽいが軽め

31JAN2015_003.JPG
真鯵と野菜の南蛮漬け
鯵が肉厚
酢加減が程よくとっても美味しい☆

31JAN2015_004.JPG
お通し
胡瓜がとっても新鮮
醤油豆(?)が絶品!

31JAN2015_005.JPG
日が暮れてきました
意外に景色が楽しめる東京駅近辺

31JAN2015_006.JPG
鉄鍋じゃがバター
クリーミー風味のおじゃがに、
醤油豆(?)がアクセント
絶品でした〜

31JAN2015_007.JPG
あっ、富士山!

31JAN2015_008.JPG
おーっ、国会議事堂も見える

31JAN2015_009.JPG
野菜と豚の黒酢炒め
お肉がやわらか〜い
レンコンのサクサク感もグー

31JAN2015_010.JPG
ソガ_(長いので割愛)と伯楽星
ソガ_はワイナリーが作った日本酒
フルーティーな味わい
伯楽星はしっかりとしたお米の味

31JAN2015_011.JPG
揚げ出し豆腐
お豆腐はトロトロ〜
キノコがいい食感

31JAN2015_012.JPG
梅だし茶漬け
梅とお出汁、どうかな?と思ったが、
とっても合う!

31JAN2015_013.JPG
国会議事堂ライトアップ☆

今まで食べたことないものにチャレンジしましたが、
どれもとっても美味しかったです
また違うものを食べてみたい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【旅行】Las Vegas【旅行】Grand Canyon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。