SSブログ

【グルメ】洋菜OEuf [グルメ]

最近なかなか行くことができなかった、
OEuf”さんに行ってきました〜
ここのオムライスは絶品っ!

25APR2015_001.JPG
トマトとモッツァレラのサラダ
トマトの程よい酸味、
モッツァレラの淡白な旨み、
絶妙の美味さっ!

25APR2015_002.JPG
レンコン入りハンバーグ
蓮根の食感、
うっま〜い☆
目玉焼きのまろやかさが美味さ倍増☆

25APR2015_003.JPG
ホタルイカと鮪のカルパッチョ(?)ウド入り
ホタルイカと鮪の旨みはもちろん、
それに加えてウドの春らしい味が、
もうなんとも言えず美味しい♪

25APR2015_004.JPG
最初の生は撮り忘れました…
ここの生は大きいっ!
レモンハイとハイボールの炭酸加減が絶妙っ☆
どちらもかなり美味し

25APR2015_005.JPG
串揚げ
2本お願いしたが、
人気商品らしく、
1本しかなかった…(涙)
かなり美味い
お肉と椎茸がかなりジューシー
なくなるはずだ(納得)

25APR2015_006.JPG
オムライス
外せませんっ!
玉子がほわトロッ
締めに必須っ!

25APR2015_007.JPG
久しぶりに入れましたけど、
やはりどれも美味しいです
ご近所なので何度も通ってますが、
今までにハズレなしっ!

週単位…いやっ、ほぼ毎日かなぁ、
オススメメニューが変わるので、
本当は毎日通いたいっ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。