SSブログ

【旅行】LVからLAへ [C]

Las Vegasからの帰り、
迷った末にState Lineに寄らず、
一路Barstowを目指す


13JUL2015 - 10.jpg
Barstow暑いっ!
日差しが痛いです

13JUL2015 - 8.jpg
IN-N-OUT』で休憩しようと思ったら、
半端ない人!
オーダーの列が入り口の方まで伸びている(驚)

13JUL2015 - 9.jpg
ちょっとバーガーな気分だったので、
少し歩いたところにある、
FATBURGER』に来た
ココはマカオで食べて以来
アメリカでは初めてっ
アメリカのなのに…(笑)

13JUL2015 - 1.jpg
そして頼んだのはチキンテンダー
メニューを見たら食べたくなった

外側がカリッと揚がってて、
でも中のチキンはジューシー
美味しかった〜♪

あと半分(約2時間半)と思い出発
渋滞に合うかなぁと思ったが、
15号線では合流あたりで3度ほど
91号線では2度ほど
みんなブンブン飛ばす

3時間ほどでSouth Bayに到着
South Bayは涼しい
日差しも若干やわらかい

ホテルにチェックインして、
またもや『Barney's Beanery』来た

13JUL2015 - 2.jpg
Left Hand Brewing
フィッシュアンドチップスを食べようと思っていたので、
やっぱりStout系がいいかなと

13JUL2015 - 3.jpg
フィッシュアンドチップスにクラムチャウダーが付いてきた

13JUL2015 - 4.jpg
クラッカーをかけて…かけ過ぎ???

食べ(飲み)ごたえアリ
小さいけど結構なボリューム

13JUL2015 - 5.jpg
チャラ〜ン♪
で、デッカイ!
デッカイお魚が3個も
でも大味じゃなく美味しい
カリッと揚がってて、
中はジューシー
そしてビールと合ぅ♪

はぁ〜、やっぱりココはいいですねぇ☆

帰りにちょっとドライブ

13JUL2015 - 6.jpg
お気に入りのスポット☆

13JUL2015 - 7.jpg
ちょっと拡大

後日知ったのですが、
15号線で山火事があり、
沢山の車が乗り捨てられ、
一部は燃えてしまったとのこと
2、3日ずれてたら巻き込まれてたよ〜っ!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。