SSブログ

【グルメ】Bistro Chez Noue [C]

早稲田に行こうとしたが、
あまりの暑さに危険を感じ断念っ!
超久し振りに『Bistro Chez Noue』に行ってきました〜


入れてもらえるか不安でしたが、
(ここ2年くらい「満席です!」と言われ続けていた)
タイミング良く入れてもらえました(嬉)

歩いて5分の距離ですが、
あっつー(汗)
入った瞬間に、
『助かった〜』と思いました(笑)

01AUG2015 - 0.jpg
まずは“スパークリング”
のどごし最高っ!
クールダウン☆

01AUG2015 - 1.jpg
ガスパチョ
美味しい!
夏っ!って味です
ちょっとだけパプリカ系の味がしましたが、
そんなのも気にならないくらい美味しいです

01AUG2015 - 2.jpg
バターとリエット
リエット美味し
パンがすすむ〜っ☆

01AUG2015 - 3.jpg
前菜:帆立とトマトのジュレ
帆立、ふわふわ〜
透明なトマトのジュレ
しかしトマトの味が濃い〜

01AUG2015 - 4.jpg
前菜:サーモンとアボカド
アボカド、熟れ熟れ〜
サーモンも脂がノリノリで超美味い!
トマトはあっま〜っ☆

01AUG2015 - 5.jpg
主菜:ポーク
ポーク、やわらか〜い
ラタトゥイユソース(?)が激ウマッ!

01AUG2015 - 6.jpg
主菜:カツレツとゴルゴンゾーラソース
カリッと揚がったカツレツ、
胃もたれなくサクッといただける
美味しい☆
ゴルゴンゾーラソースが、
赤ワインすすむくん系
オクラかと思って食べた後ろにあるデッカイもの、
なんと濃いーっピーマンの味
ピーマンなんだろうか???

01AUG2015 - 7.jpg
デザート:桃とバニラアイス
桃、あっまーっ☆
ジューシーです
お〜いし〜♡

久し振りにお邪魔しましたが、
やっぱり美味しいです
また来たい!
もっと頻繁に来たい!

ちなみにレストランを出て、
外気温を見てみると、
なんとまさかの36度越えっ!
予報では35度なのにーっ



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【旅行】築地【グルメ】Tun Ten ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。