SSブログ

【旅行】青森帰省 [X2]

青森と言えども夏は暑い(汗)
『冷えピタ』を準備していざ帰省っ!


13_16AUG2015 - 1.jpg
今回の駅弁はコレッ!

13_16AUG2015 - 2.jpg
結構豪華っ☆

13_16AUG2015 - 3.jpg
揚げ物が冷たいけど美味しい♪
海老フライにいたっては、
衣が意外にカラッとしている〜

13_16AUG2015 - 4.jpg
バターの風味が効いてて、
とっても美味しいチキンライス
駅弁ってすごい!

13_16AUG2015 - 5.jpg
先日、South Bayで買った帽子
この夏、大活躍っ!

13_16AUG2015 - 6.jpg
コンパクトでシンプルなLeica X2
お気に入り☆

13_16AUG2015 - 7.jpg
そのX2で迎え火(?)を撮ってみました
雨だったので火をつけるのが大変だったぁ…

13_16AUG2015 - 8.jpg
帰京の日は晴れ
朝から暑い(汗)
湿度も高い…
名久井岳にもまだ雲がかかってる

13_16AUG2015 - 9.jpg
今年もトウモロコシがすくすくと育ってました
甘くて美味しいです

13_16AUG2015 - 10.jpg
冬用の薪
薪ストーブで焼いてもらう、
焼芋は絶品っ!
早く冬が来ないかなぁ

13_16AUG2015 - 11.jpg
川の方に下りていくと、
ちょうど貨物列車が来ました〜
川の水が前日までの雨のせいで増えてます

13_16AUG2015 - 12.jpg
おーっ、栗がいっぱいなってる
お隣さんのだけど…(笑)

13_16AUG2015 - 13.jpg
二戸駅
風鈴が涼しげ〜

13_16AUG2015 - 14.jpg
帰りの新幹線は、
超久し振りの『グランクラス』
軽食&飲み物付き

13_16AUG2015 - 15.jpg
和軽食
ちらしご飯に乗っている、
イクラがめっちゃ美味しい☆
もちろん他のものも美味しいです

13_16AUG2015 - 16.jpg
お気に入りの帽子@グランクラス

13_16AUG2015 - 17.jpg
お菓子&おつまみ
今までどちらか片方だけ頂けると思っていたら、
両方頂きました〜

13_16AUG2015 - 18.jpg
グランクラスオリジナルパウンドケーキ
しっとりほわほわ♪
甘過ぎずとっても美味しい☆

13_16AUG2015 - 19.jpg
コレは以前と変わらない

13_16AUG2015 - 20.jpg
以前、半分くらい食べたところで、
ぶちまけてしまった…
しかし、すぐに新しいのを持って来てくれた(嬉)
とってもいいです、グランクラス

東京駅に着いて、
新幹線を降りると…あっつーっ(汗)
やはり東京は暑いですねぇ
青森ではずーっと雨だったので、
扇風機が必要ないくらい涼しく、
持って行った『冷えピタ』は、
そのままお持ち帰り
快適だった〜



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【グルメ】Tun Ten【グルメ】佐藤養助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。