SSブログ

【ショッピング】Balle de Match [C]

先日、
初めてテニスのダブルスの試合に出て、
思ったことが、
『ウェアを揃えると強そうに見える!』
ということ
で、私たちペアもウェアを揃えることに
目白にある“J-five”に行ってきました〜


実は一週間前に先に偵察に行き、
そこで見つけた“Balle de Match”にハマる!

『何これ、いいーっ!』と複数購入
07NOV2015 - 6.jpg
この髑髏マークにやられちゃいました(笑)
しかし“髑髏(ドクロ)”って漢字、
初めて知った…

07NOV2015 - 15.jpg
このスウェットパンツ、
肌触りが気持ちいいーっ☆
一見暑そうに見えるが、
もらったパンフレットによると、
『季節を問わない』らしい
確かにお外で、中で履いてみたが、
寒くないし、暑くない

07NOV2015 - 7.jpg
このパーカーは季節を問う
あったか〜い
最初、フードのロゴワッペンに気づかなかったが、
言われて気づく…いいーっ♪

07NOV2015 - 8.jpg
一番のお気に入りプリント☆
全色揃えた〜いっ!

07NOV2015 - 9.jpg
コレはお店にサイズがなく、
◯マゾンで購入
驚いたことに、
ネットショップより、
お店の方がお得☆

どうしてもこの色が欲しかった〜
薄手だけど、
スクールは室内なので、
オールシーズン履けそう♡

とココまでが前回購入したもの

ペア着購入当日
ペアと目白駅で待ち合わせし、
まずは腹ごしらえ
超久しぶりに“Mont-st-Michel”へ
あっ、冠詞の“Le”を忘れた…
Le Mont-st-Michel”です
(昔から冠詞は苦手…)

07NOV2015 - 1.jpg
自家製田舎風パテ
しっかりと噛みごたえのあるパテ
お肉の味がちゃんとして美味しい☆

07NOV2015 - 2.jpg
アサリ、ズワイガニと季節野菜のテリーヌ
意外にたくさん、ズワイガニ
いくらもプッチプチ

07NOV2015 - 3.jpg
コンプレットサーモン
(半熟卵、自家製スモークサーモン、
チーズ、ほうれん草)
シャキシャキほうれん草、
肉厚サーモン、
お〜いし〜☆
やっぱりココも美味しいです

しかし、意外にお腹がいっぱい
ガレットだから軽くいけるかと思ったけど…
+500円でクレープもつけれるけど…無理っ、残念!

07NOV2015 - 4.jpg
季節の温野菜サラダ、ハチミツのドレッシングで
お野菜たっぷり☆
コレもアリだなぁ
次回はコレにしようかな〜

やっぱり美味しかったです
店員さんのほとんどはフランス人(?)
そして気づけば満席
すごい!

お腹も満たされ、
いざ出陣っ!
さあ、買うぞーっ

お店の人にサポーターのこととか、
いろいろ教えてもらい、
さんざん悩んで決まった試合着がコレッ↓
07NOV2015 - 11.jpg
ドクロ+迷彩柄
強そうに見えますでしょうか?(笑)

07NOV2015 - 13.jpg
教えてもらったサポーター
重さの感じ方実験(?)をしてもらいましたが、
不思議なくらい効くんです(驚)
コレも付けたら、
さらに強そうに見えるでしょうか?(笑)

これらで今度の試合はバッチし???

07NOV2015 - 12.jpg
このソックスもすごい!
履いただけで、
前屈の長さがグ〜ンと伸びる(驚)
自ら実験台となってやってみて、
本当に驚きましたぁ
タネもシカケもありません…不思議

07NOV2015 - 10.jpg
練習用のシャツ
コレで相手にプレッシャーを(笑)

Balle de Match”、
やっぱりいいな〜
ビックリだったのが、
このブランドを作った人、
なんと夫の母校の卒業生でした…さすがUSC

お買い物を終え、
疲れを癒しに“宮越屋珈琲”へ
07NOV2015 - 5.jpg
カフェクレーム
カフェオレかカフェクレームか悩んで、
こっちにした
カップ一個で来るかと思ってたら、
『おっ、自分で作る?』
コポコポコポと作って飲んでみると、
お〜いし〜☆
疲れがとれるぅ

いいウェアも買えたし、
美味しいものもいただけたし、
とっても良い日だった

【おまけ】
先日、久しぶりにMBTの靴を履いて、
ふーちゃん(猫)に会いに行ったら、
踵が擦れて、ちょっと大変なことに…
直してもらえるかなぁと目白のお店に行くと、
直すのは難しいとのこと…
しかし5年以上前に購入した靴なのに、
買い換えるなら3千円で下取りしてくれるというので、
購入決意!

型落ちでセールだと言われて購入したのがコレ↓
07NOV2015 - 14.jpg
本当に型落ち???
全然感じないんですけど…
約▲8千円(型落ち)と▲3千円(下取り)で、
1万円以上もお得っ!
きゃーっ☆

さぁ、いっぱい歩くぞーっ!



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。