SSブログ

【グルメ】White Jasmine [C]

先日通りがかって気になっていた、
White Jasmine(タイ料理)』に行ってみました〜


メインのカレーをそれぞれ頼んで、
+350でサラダバーを付けた

14NOV2015 - 1.jpg
“サラダバー”とは言え、
スープやなんと、
チキンカレーまである!

14NOV2015 - 5.jpg
サラダバーのチキンカレー
ココナッツの風味があって、
とっても美味しい☆
チキンはやわらか〜い♪

14NOV2015 - 2.jpg
野菜の種類も豊富
そして新鮮☆
とってもみずみずし〜
そして初めて食べた“パクチードレッシング”
ほんのり酸味があっていいっ!

14NOV2015 - 3.jpg
サラダバーのスープ
これもかなり美味しい☆
牛骨スープ?って感じで、
コレとご飯だけでもかなりの満足感

サラダバー、いいっ☆
かなりのお得感
つけるべし、ですね

14NOV2015 - 4.jpg
シーフード卵カレー
カレーなのにフワッフワ
お〜いし〜♡
ほんのり甘いけど、
ちゃんとカレー
そしてシーフードがプリップリ
また食べたい!

14NOV2015 - 6.jpg
グリーンカレー
コレもかなり美味しい☆
いつも食べてるのより、
ナンプラー(?)の味が、
いい感じに強く、
ご飯がかなりすすんじゃぅ
コレもまた食べたい!

14NOV2015 - 7.jpg
店構え
ファンシーな店構え
中もステキ☆です

おいしかったーっ
また行きたい!
ガパオライスも美味しそうだったなぁ…
500円割引券×2枚もらったので、
絶対近いうちに行こーっ!と

本日のコーヒーブレイクは、
14NOV2015 - 8.jpg
Scrop』にて、
Christmas Blendと
(もうクリスマス関係かぁ…)、
Kenya
どちらも程よい酸味があって美味しい
アフリカ系の豆って、
酸味が特徴なのかしら???



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。