SSブログ

【散策】新江戸川公園 [OM-D]

新江戸川公園がリニューアルされました
東日本大震災で結構なダメージを受けてたし…
その前から微妙だった『松聲閣』もキレイにリニューアル
抹茶とお菓子がいただけるところもできたので、
近いうちに行ってみたいと思ってました
で、行ってきました〜


21MAR2016 - 1.jpg
近くの神田川
桜が満開になると、絶景っ!

前日のテニススクールと、
池袋からの歩きで疲れた身体を休めようと、
松聲閣』に入る

21MAR2016 - 2.jpg
抹茶とお菓子で500円なり

21MAR2016 - 3.jpg
熊本のお菓子
細川家絡み!?

21MAR2016 - 4.jpg
お抹茶
はぁ〜、癒されるぅ

21MAR2016 - 5.jpg
庭園を見ながらいただく
優雅だ〜

21MAR2016 - 6.jpg
あっ、かわいい☆

21MAR2016 - 7.jpg
肥後てまり
このお部屋の雰囲気に合ぅ♪

21MAR2016 - 8.jpg
このようにキレイになりました〜☆

21MAR2016 - 9.jpg
新江戸川公園内の染井吉野
山桜だけじゃなかった…

21MAR2016 - 10.jpg
曲がりくねった松
迫力あるぅ〜

かなりの日数をかけてリニューアルされた、
新江戸川公園
すっきりさっぱりとなりました
山桜の季節になったら通わないと!



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【グルメ】LE PARISIEN【旅行】GW 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。