SSブログ

【散歩】五月晴れ [PEN]

前日とは打って変わって、
湿気のない気持ち良い晴れ
日差しも強いし、
いい写真が撮れるかもと、
ご近所をお散歩

ほとんど(ふーちゃん以外)ポップアートを選んだが、
ポップアートの影響がないのでは?と思うくらい、
現実の景色の色もかなりポップ☆


12MAY2016 - 1.jpg
神田川沿いに咲いていたピンクの花
ちっちゃくてかわいい♡

12MAY2016 - 2.jpg
‘ファンタジックフォーカス’
ふーちゃん♪
暑いのか車の下で寝ている…ZZzzz

12MAY2016 - 3.jpg
椿山荘では真っ赤な紅葉があった
初夏でも真っ赤???

12MAY2016 - 4.jpg
建物近くの紅葉は真緑
ちっちゃくてかわいい葉が無数に付いてる
秋、キレイだろうなぁ

12MAY2016 - 5.jpg
三重塔も緑に囲まれている

12MAY2016 - 6.jpg
おっ、まだワラビがある〜
細いけど、食べれそう(笑)

12MAY2016 - 7.jpg
あっ、川沿いにあった花がある
太陽をいっぱい浴びてますね〜

12MAY2016 - 8.jpg
やっぱり気になる赤紅葉

12MAY2016 - 9.jpg
神田川には鯉が
時折、ジャンプしてます
元気です!

12MAY2016 - 10.jpg
‘ファンタジックフォーカス’
ふーちゃん、起きる?!

12MAY2016 - 11.jpg
甘泉園公園の近く
雲ひとつない空
この辺が馬場だったのかなぁ

12MAY2016 - 12.jpg
水色の壁のおうちに水色のポストが…
統一感がある〜

12MAY2016 - 13.jpg
神田川に映り込む空も真っ青

12MAY2016 - 14.jpg
桜の木の下を歩いていると、
涼しくて気持ちいい〜

12MAY2016 - 15.jpg
これはなんだろう?
青が映える!

お天気が良くて、
本当に気持ちいい!
あと何日、
こういった日を過ごせるだろうか…



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【旅行】GW 2016【写真】PEN-F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。