SSブログ

【グルメ】Buongustaio [C]

とあるTV番組を観たら、
無性にパスタが食べたくなった
ということで、
江戸川橋のパスタ屋さんを目指す

開店前に到着したので、
地蔵通り商店街をプラプラしていると、
新しいイタリアンを発見
チョロッと覗いてみてみると、
なんか良さ気な感じ
次回来てみようと、
さらにプラプラ

すると、
同系列のイタリアン食材屋に辿りつく
そしてなんか特売をしてたので、
チョロッとお買い物
どれも美味しそう
そしてリーズナブル

食材屋さんで買い物をしたら、
さっきのレストランが妙に気になり始めた
食材屋さんがやってるくらいだから、
きっと美味しいんだろうなぁ…と

やっぱりその店でパスタを食べることに
そこが『Buongustaio
難しくて読めない…(苦笑)


29JAN2017 - 1.jpg
アップルティー…かと思ったら、
アップルジュースみたいに甘くて美味しい

29JAN2017 - 2.jpg
赤ワインとスプマンテ
どちらもドライでとっても飲みやすい
南イタリアで作られたらしい

29JAN2017 - 3.jpg
前菜の盛り合わせ
ドレッシングが三種類ほどあり、
半分にトリュフオリーブオイルドレッシング、
もう半分にエクストラバージンオリーブオイルドレッシングをかけてみた
どちらも美味しいが、
トリュフオリーブオイルがさっぱりとしてより美味に感じた
うちにも欲しいっ!
食材屋さんで売ってるかな!?

29JAN2017 - 4.jpg
去年の夏にオープンしたらしい
まだ新しい雰囲気

29JAN2017 - 5.jpg
夫はカラスミのパスタ
ほどよい塩味
濃厚なカラスミの味
超美味☆
白ワインに合ぅ

29JAN2017 - 6.jpg
ラグーのパスタ
見た目よりお肉のジューシーさがあって、
とっても美味☆
赤ワインが止まらない♪
お肉の味をまとったブロッコリーも超美味☆

29JAN2017 - 7.jpg
思わず白ワインを追加♪
これまたドライで飲みやすい
やはり南イタリアのものだそうだ

29JAN2017 - 8.jpg
ティラミス
手作り感満載っ!
とーっても美味しい☆
コーヒーに合ぅと思う

29JAN2017 - 9.jpg
と言うことで、
コーヒー(左奥)とエスプレッソ(右手前)を追加
どちらも程よく濃くて美味だし、
ティラミスに良く合ぅ

29JAN2017 - 10.jpg
お店
このこじんまり感がたまらない!

美味しかったーっ☆
大・大・大満足

先日超気に入ったお店が、
二回行っただけで閉店になっちゃったので落ち込んでいたが、
これで立ち直れた

しかし江戸川橋って、
結構穴場な感じでいいっ!
今年はいっぱい通うぞっ♪



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お写真からも美味しさが伝わってきやす。
カラスミのパスタ 贅沢でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-31 21:49) 

α_Student

>ぼんぼちぼちぼちさま
ありがとうございます。
ランチ価格なのにたっぷりのカラスミでした〜!
by α_Student (2017-02-03 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。