SSブログ

【グルメ】ristorante KURODINO [C]

一休のレストランフェスタを利用して、
ristorante KURODINO』に行ってきました〜


エレベーターを出てビックリ!
超ファンシーなレストラン

22MAR2017 - 1.jpg
乾杯ドリンク:スパークリングワイン
試飲をさせてくれました
一口口に含む…爽やか感が口に広がる

22MAR2017 - 2.jpg
あまりのファンシーさにちょっとビビりました(笑)
一人でも気兼ねなくゆっくりとお料理を堪能できる席、
に案内していただきました

22MAR2017 - 3.jpg
前菜:ブリのコンフィ
菜の花のピューレが引いてあり、
ケッパーやアンチョビ等々、
盛り沢山!
そして見た目より大きいブリ
と〜ってもやわらく、
こんなブリ初めて〜っという味
見た目とは裏腹にお酒がススム美味しさ☆

22MAR2017 - 4.jpg
自家製パン
右側のをソースこそぎ用、
左側のを赤ワイン用としていただきました
どちらもとっても美味☆

22MAR2017 - 5.jpg
サンジョヴェーゼ/メルロー
飲みやす〜い♪
次のミートソースに良く合ぅ

22MAR2017 - 6.jpg
カラマラータミートソース
激うまっ☆
カラマラータはもっちもち♪
ミートソースはいくら食べても飽きない!味

22MAR2017 - 7.jpg
見た目は少なそうなのに、
意外にいっぱい!
食べても食べても中々減らず、
気づけばお腹いっぱい…幸せ〜♪

22MAR2017 - 8.jpg
バナナのフロマージュフランとアイス
若いバナナが中に入ってる
とっても美味しい☆
バナナは熟した方が美味しいと思ってたが、
そうとも限らない模様

22MAR2017 - 9.jpg
コーヒー
一見、薄目に見えたが、
そんなことなかった
美味☆

22MAR2017 - 10.jpg
お茶菓子
右側のは軽い食感
左側のは硬めのマドレーヌっぽいもの
どちらも美味しい☆
ペロッと食べてしまぅ

美味しかった〜
全て美味しかったです
サービスも良かったし

また行きたいなぁ
もっかいブリ食べたいなぁ
でも他のも食べてみたいなぁ



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。