SSブログ

【旅行】LA旅行2017〜総括〜 [iPhone]

今回はLas Vegasには行かなかったので、
South Bayでかなりゆっくりできました〜
久し振りに学校、CSULBにも行けたし
親戚一同にも会えたし


09_18SEP2017 - 1.jpg
朝早いにも関わらず、
それなりに人が居た成田空港第一ターミナル
事前に自分でチェックインをして、
カウンターで荷物を預かってもらった

09_18SEP2017 - 2.jpg
初めて試してみたクレジットカード会社のラウンジ
一杯目のアルコールはフリーとのこと
案外良かった

09_18SEP2017 - 3.jpg
今年も出会えた“王家の散策”
でももう撮影タイムに入っていた…

09_18SEP2017 - 4.jpg
来たーっ、LAX
んっ、なんか蒸し暑い???

09_18SEP2017 - 5.jpg
スタバにてCold Brew
最近のお気に入り♪

09_18SEP2017 - 6.jpg
こんな雲が多かった
ハリケーンのせい?

09_18SEP2017 - 7.jpg
Redondo Beach
やっぱりキレイ☆

09_18SEP2017 - 8.jpg
ここが一番落ち着く〜

09_18SEP2017 - 9.jpg
ワイナリーの新規開拓
Melvilleで紹介してもらう
“2 for 1”で久し振りにそれぞれTastingをした
ほとんど私が飲んだけど…(笑)

09_18SEP2017 - 11.jpg
キレイだったなぁ、Dierberg
いつも行くワイナリーと同じ、
246沿いにあるので通いそう

09_18SEP2017 - 12.jpg
ここLompocにもこんな雲が…

09_18SEP2017 - 13.jpg
Solvangで買ったパン、
どれもとっても美味しかった〜
特にこのシナモンロールは印象深かった

09_18SEP2017 - 14.jpg
Santa Barbaraからの帰り道、
雲に切れ目が…

09_18SEP2017 - 15.jpg
こんなサインがあった


LA名物、Bumper to Bumper
405と10の所

09_18SEP2017 - 16.jpg
マーケットのタイカレー
やっぱり美味しい☆
新規開拓ができな〜い

09_18SEP2017 - 17.jpg
New Del Amoに“Pink's”が!
とっても美味しかった〜

09_18SEP2017 - 18.jpg
これも初挑戦の“Maui Chicken”
評判通り超美味☆
次回はチキンカツも試してみたい

09_18SEP2017 - 19.jpg
久し振りの学校
懐かしーっ!

09_18SEP2017 - 20.jpg
Huntington Beachの海は、
とってもキレイだった

09_18SEP2017 - 21.jpg
Palos Verdesで良く見るサインだけど、
やっぱり居るのかなぁ…(怖)

09_18SEP2017 - 22.jpg
うさちゃん、かわいかったなぁ〜

09_18SEP2017 - 23.jpg
おっきなススキ(?)
海が超キレイだった

09_18SEP2017 - 24.jpg
学校の思い出の場所で思い出ビール
きつかった日々が思い出される

09_18SEP2017 - 25.jpg
そして良く食べていたサラダ
変わらずあるのが嬉しかった♪

09_18SEP2017 - 26.jpg
私たちの時にこんなのなかった…

09_18SEP2017 - 27.jpg
車の数=生徒の数が増えた…気がする

09_18SEP2017 - 28.jpg
地ビール、超美味しかった〜
食べ物も美味しかったし
ここ最高っ!
Huntington Beach Beer Co.

09_18SEP2017 - 29.jpg
パフォーマンスが楽しいお店、Gengis Khan
もっと野菜を入れたかった(笑)

09_18SEP2017 - 32.jpg
最後の晩餐にいいかもと、
Redondo Beach Pierで見つけたレストラン
結局行かなかった…次回?

09_18SEP2017 - 33.jpg
肉ーっ@Whole Foods

09_18SEP2017 - 34.jpg
ナッツ系@Whole Foods

09_18SEP2017 - 35.jpg
ビール@Whole Foods

すごい!
やっぱり規模が違う

09_18SEP2017 - 36.jpg
昨年、全米オープンの決勝を観たバー@Farmer's Marketで、
やっとビールが飲めた
残念ながら全米オープンは終わっていたが…

09_18SEP2017 - 37.jpg
思い出ご飯のチキン
おいしーっ☆
懐かしーっ♪
ハマスにポテトをつけて食べる
最高ーっ!

09_18SEP2017 - 38.jpg
やっと飲めた、チャイティーラテ
ここのチャイティーラテは本当に最高っ☆
ここ以外のは飲めない


期せずして高級住宅街を見ることに
高級住宅街なのに道路は凸凹


夜なのに混んでる405
昔はここまで混んでなかったのになぁ…


帰国後、波の音に癒されよう♪と撮ってみた

09_18SEP2017 - 40.jpg
Redondo Beach駐車場での、
いつものスポット、1359

09_18SEP2017 - 41.jpg
最後のマーケット食は、ガパオライス
どれも美味しいから本当に迷ってしまう
今回サテーを食べなかったなぁ…

09_18SEP2017 - 42.jpg
思い出の場所、Barnes & Noble
良くここでも勉強しました
今もみなさん勉強されてます

09_18SEP2017 - 43.jpg
Sofort用のアルバムを発見っ!
紙の厚みが丁度良い
そして何より安い!

09_18SEP2017 - 44.jpg
Barney's Beaneryでの最後のビールは、
土曜日なので*を気にせず、
地元ビールを堪能☆

09_18SEP2017 - 45.jpg
今回、いろんなチキンを堪能
アメリカのチキン、意外に美味しい☆

09_18SEP2017 - 46.jpg
最後の最後にもう一杯(笑)

09_18SEP2017 - 47.jpg
ご飯も食べちゃえ〜とハンバーガー追加
美味しい☆
野菜たっぷりだし、
お肉はジューシーだし


Tom Bradley@LAXのラウンジからの景色
お名残惜しい
帰りたくな〜い

09_18SEP2017 - 49.jpg
飛行機、A380内のカウチエリア
こんな所があったなんて…知らなかった

09_18SEP2017 - 50.jpg
意外に悪くないぞ、このカウチ
映画の合間に休憩してみた

今回はほとんどLAに居たので、
すこーし新規開拓ができた…と思う

懐かし巡りもできたし
学校とか

学校に行くと、
なんらかの刺激を受ける
あ〜、私もなんか勉強したいなぁ
また学校に行きたいなぁと

また来年も行きたい!



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。