SSブログ

【写真】Christmas Lights [C & PEN]

超ぉ〜久しぶりに夫の母校のクリスマスツリーを
見に行ってきました〜


16DEC2017 - 1.jpg
お〜、いい雰囲気です
人がいっぱい!

16DEC2017 - 2.jpg
なかなかフォトジェニな建物がいっぱい

16DEC2017 - 3.jpg
煉瓦造りっていいですねぇ〜

16DEC2017 - 4.jpg
なんか“Tower of London”っぽい

16DEC2017 - 5.jpg
しかし明るく写りますねぇ

16DEC2017 - 6.jpg
蔦が雰囲気をかもしだしている

16DEC2017 - 7.jpg
おっ、幾何学模様っぽい!

16DEC2017 - 8.jpg
なぜかキレイな緑色だった…なんの光だろう???

16DEC2017 - 9.jpg
中も雰囲気がある

16DEC2017 - 10.jpg
この日のメイン、クリスマスツリー
キレイですねぇ
この落ち着いた光がなんとも言えずいい感じ

16DEC2017 - 11.jpg
チャペルでミサ?のようなものが行われてました

16DEC2017 - 12.jpg
チャペルのステンドグラス、キレイ☆

16DEC2017 - 13.jpg
うっ、幽霊が写ってる…(笑)

16DEC2017 - 14.jpg
画になる〜♫

16DEC2017 - 15.jpg
ポストカードになりそうだ

16DEC2017 - 16.jpg
門には手作りのステンドグラス風なものが…

ひとしきり堪能した後は、
おでんの文字に誘われてお店へ
(実際、店員さんの勧誘もあった)

16DEC2017 - 17.jpg
まずは“生”でおつかれ〜っ!

16DEC2017 - 18.jpg
人気のポテトサラダ
確かに美味☆

16DEC2017 - 19.jpg
白焼き(手前)と黒はんぺん(奥)
これがどちらも美味☆
ちょっとだけカラシをつけると、
美味さ倍増!

16DEC2017 - 20.jpg
レバーの串焼き
なんか新鮮でとっても美味しい☆

16DEC2017 - 21.jpg
大根のおでん
色的にかなりのしみしみ〜かと思いきや、
ちょうど良いしみ加減だった

16DEC2017 - 22.jpg
ばくだん
味付き玉子を揚げたもの
黄身が半熟で超美味☆

16DEC2017 - 23.jpg
抹茶ハイ
隣の人が飲んでたのと、
お店のオススメだったので飲んでみたが、
点てた抹茶感がとっても良く、
超美味でした〜
しかも298円とリーズナブル!

16DEC2017 - 24.jpg
串揚げ
100円なのにちゃんとしてる
お肉と玉ねぎがちゃんとしてる
美味〜☆

16DEC2017 - 25.jpg
ハラミ(手前)とナンコツ(奥)
ハラミ、ジューシー
ナンコツ、コリコリ
美味しい☆

これだけ飲んで食べて、
なんと三千円!
また行きたい〜



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

抹茶ハイ 美味しそうでやすね。
しっかり濃そうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-24 21:46) 

α_Student

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
はい、抹茶ハイ、お酒感はあまりなく、抹茶が濃くて美味しかったです
by α_Student (2018-01-05 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。