SSブログ

冬休み・二十日目~Lawry's~ [グルメ]

最近、常宿なりつつある“Oceana Hotel”に、
今回も宿泊。
(http://www.hoteloceanasantabarbara.com/home.php)

気づいたら水平線が真っ赤。

日の出だぁ~。

朝食をとってお散歩した後、
“Lazy Acres”で昼食をゲット。
(http://www.lazyacres.com/)
最近のパターンです。

そしてこれまたパターン化しつつある、
“Foley”へ。
(http://www.foleywines.com/)

白、赤、どちらもおいしいのですが、
今回はPinot Noirが特においしく感じました。


最後のSyrahを持って外に行き、
お昼を食べる。
景色も雰囲気も良かったのですが、
ちょっと寒かった(ブルッ)。
嵐が近づいていたせいか、
風がちょっとありました。

夜は師匠たちと“Lawry's”へ。
初めての私はちょっと興奮気味。

いろんなステーキ屋さんに連れて行って頂きましたが、
ここはまた一段と雰囲気が違う。


明るい店内。
ちょっとベテランっぽいかたもちらほら…。


まずはシャンパンで乾杯!


本日のお勧め、
シュリンプカクテル。
海老がデカい!
でもプリップリッ♪


すっごいパフォーマンスで、
サラダをサーブしてくれました。
オ・ド・ロ・キ☆


前日に行った“Koehler”のワインをチョイス。


色もきれぇ~~~☆


お肉カートがやってきたぁ~!


ジャ~ン♪
お肉はこれが一番小さいらしいです。
じゃあ一番大きいのって…!?


デザートプレートも頼んじゃいました。
どれもアメリカの甘さではなくおいしい☆

おいしかったぁ~。
脂っこくなく胃もたれもしない。

そしてなんと、
二日目もやわらかくておいしいんです。

最後に今回の戦利品:

でもFoleyのPinot Noirは日本行き。
私の口には入らない…(涙)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Misa

えびがおいしそう。そしてでかい。
お肉もレアでいい感じ。

そしてケーキもすごすぎ。
もちろんシェアだよね?(ケーキ?)
by Misa (2008-01-12 03:53) 

α_Student

Misa:

海老はぷりっぷりっでとてもおいしかったです。
そう、デカいの。

お肉もやわらかくておいしかったぁ♪
胃もたれしないのがいいよね。

もちろん、ケーキはシェアです。
ちょっとずつ来るのかと思ったら、
結構な量でビックリ。
でも味は良かった☆
by α_Student (2008-01-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。