SSブログ

500mm Reflection Lense 再び [α]

夫が“500mm Reflection Lense”にかなり興味を持ってしまいました。
『撮りたい!撮りたい!』ということで、
撮影会に…。

この日はお天気がイマイチ。
So Cal(Southern California)らしくないお天気。
時折、小雨がパラついてました。

001_R10_022808.jpg
ヨットからクジラさんを見てるのでしょうか?!
優雅ですねぇ。

しかし、撮影ポイントとヨットは、
かなりの距離があるのに、
さすが“500mm”、
こんなに近くに見えるぅ~♪

002_R10_022808.jpg
トランプ・ゴルフ場に来ました。
おぉ~、プレーしてる。

004_R10_022808.jpg
『球はどこだぁ~』と探しているのでしょうか?

007_R10_022808.jpg
バンカーショット。
うまく出たかな???

008_R10_022808.jpg
パットパット♪

011_R10_022808.jpg
こんな所からのショットですかぁ。
結構高いですねぇ。

013_R10_022808.jpg
た、滝がある!
滝もこんなに近くに見えるよぉ~。

015_R10_022808.jpg
結構起伏が激しそうなコースですねぇ。

クジラ観測ポイントへ移動。

016_R10_022808.jpg
水面スレスレェ~~~。
すごいねぇ。
なんでいつも水面スレスレに飛ぶんだろう???

036_R10_022808.jpg
ちょっと良い感じじゃないですかぁ~♪

ゴルフコースのはほとんど夫が撮りました。
かなりおもしろかったみたいです、
中々返してくれなかった…。

今度はぜひ、お天気が良い時に撮りたいですねぇ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Misa

えらいところでゴルフしてるんですねぇ。。
びっくりしました。

きれいに撮れていますね。(^^)/

特にパットの次の写真がきれいです。
by Misa (2008-03-01 06:45) 

α_Student

まさに海沿いにあるゴルフ場。
さすがトランプ!

お天気が良かったら、
もっときれいに撮れたと思うんだけどねぇ…残念。
by α_Student (2008-03-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ…桜?!Temecula ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。