SSブログ

Los Olivos Cafe [グルメ]

予定としては、
いつものように“Lazy Acres”でランチを買い、
それを“Foley”か“Sunford”で食べる予定だった。
しかし無性にハンバーガーが食べたくなり、
Los Olivos Cafe”に変更[exclamation]


混むかと思い、
車を停める前にまず私が降り、
レストランに行く。

しかし、タイミングが良かったのか、
すぐに席に案内してもらった。
ラッキ~[手(チョキ)]

しかし、出る時には長蛇の列…やっぱり…。
いつも繁盛してますからねぇ。

117_R10_052408.jpg
まずはいつものお通し([exclamation&question]
相変わらずフレッシュでおいしい。

120_R10_052408.jpg
Firestoneのビール。
Aleビールです。
フルーティーでおいしい。

118_R10_052408.jpg
赤ピーマンのスープ。
上に浮いているモノを食べなければ、
結構飲めました。
しかもおいしいと感じた。
なんだぁ、私ピーマンいけるんだぁ。

121_R10_052408.jpg
アボカドのスープ。
ヨーグルトが入っているのか、
ほんのり酸味があってとってもおいしい。
もちろんアボカドの味もしっかりとしています。

123_R10_052408.jpg
ラザーニャ。
おいしぃ~~~[わーい(嬉しい顔)]
意外にチーズがあっさりとしていて、
全体的にもそんなにしつこくない。

本当にここは何を食べてもうまいなぁ。

124_R10_052408.jpg
Los Olivos Burger

ハンバーグが食べたかった私は、
迷わずこれを選びました。

125_R10_052408.jpg
お肉はミディアムレアで。
ジューシーでおいしいっす。
そしてこのポテトもほっくりでうまい。
パンもほんのり甘くておいしいのです。
まさに完璧なハンバーグ。

う~ん、やっぱりLos Olivos Cafeはいいよぉ~~~。
何を食べてもおいしい。
今まで外れたモノがない。
また行きたい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

Misa

うまそぉ。おなかがへってきたよ。

ラザニアもいいねぇ。最近食べてないなぁ。

お店のメニュー見た。おいしそうですね。
イギリスにもほしい店だ。
by Misa (2008-05-30 02:42) 

α_Student

うまいよぉ~、ここのは。
何を頂いてもうまい!

ラザニア、私も久しぶりに食べたけど、
やっぱりおいしい☆
あまりチーズチーズしてないとこがお気に入りだな。

ねぇ、どれもうまそうでしょう。
このお店はLos Olivosにしかないの。
うちのご近所にも欲しいよ。
by α_Student (2008-05-30 07:35) 

Misa

そうなんだ、少し遠いのね。

私も明日、メンバーズカードに5ポンドの金券が
たまっているのでハロッズにいってきます。

またいいものをかったらMixiにUPします。

おいしいラザニア食べたいなぁ。
by Misa (2008-05-31 02:21) 

α_Student

すごいねぇ、
ハロッズのメンバーなんだぁ。
かっちょいいなぁ。

7月に友人がイギリスに行くんだって。
なんか良い情報があったら教えてちょ!
by α_Student (2008-05-31 02:58) 

Misa

ハロッズのセールは6月の最後からだそうです。

またバーゲン情報があれば速攻お知らせします。
6月中旬になればフリーペーパーにのると思うし。

メンバーズカードというより、ポイントカードだね。

ハロッズもポイントがためられるようになりました。
by Misa (2008-05-31 05:23) 

α_Student

バーゲン情報をお待ちしております。

ハロッズでポイントカード制があること自体、
驚きです。
by α_Student (2008-06-01 12:57) 

Misa

そうそう、バーゲンには関係ないけど
地下鉄の初乗りは単独で4ポンドになってるのね。

で、Oyster Card っていう Suica みたいなのを
買うと、初乗りが安くなる。
Top UP して使います。簡単に買えます。

オイスターカードは、5ポンドのデポジットがいるけど
解約時に返してくれると思います。

ロンドンをぐるぐるまわるなら、トラベルカード。
片道などはOysterと使い分けると便利です。

ちなみにバスは 現金なら 2ポンド。
オイスターなら、90p(中心部は1ポンドかも)に
なります。

そして、Tube Busなどで使った金額が
そのエリアのトラベルカードの値段を超えたら
自動的にトラベルカードとなりそれ以上は
引き落としされません。

ただし、Tubeで改札が空いているからといって
(出口、入り口どちらかを)
タッチしわすれると、罰金が自動的に引かれます。

持ってないと損。
by Misa (2008-06-01 18:16) 

α_Student

ありがとう。
友人に伝えておきます。

ところでなぜ“Oyster”???
地下鉄利用のカードが“牡蠣”とはいったい。
by α_Student (2008-06-02 02:15) 

Misa

わからない・・なぜかOysterなのだ。。
by Misa (2008-06-03 03:08) 

α_Student

地下鉄-カキ…つながらねぇ(笑)
by α_Student (2008-06-03 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MiroKoehler Winery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。