SSブログ

Koehler Winery [ワイン]

ランチでLos Olivosに行ったので、
近くのWineryに行きました。

Koehler Winery”は、
前回シラーがとってもおいしかった。
まだあるかしら[exclamation&question]

中に入るとまず“Amanda”が出迎えてくれました。
といっても寝てましたが…[眠い(睡眠)]
026_R10_052408.jpg
ワインが入っていると思われるダンボールの上で、
とっても気持ち良く寝ているAmanda。
かわいい[黒ハート]

027_R10_052408.jpg
近寄っても全く起きる気配なし[exclamation]

何人か頭をなでなでしに行ったけど、
それでも起きなかった。
慣れてるなぁ~。

030_R10_052408.jpg
ティスティングリスト:
2005 Chardonnay Reserve Estate
2005 Viognier Estate
2005 Magia Nera Estate
2005 Cabernet Sauvignon Estate
2005 Syrah Estate
2006 Riesling Estate

ありましたぁ、
93ポイントをゲットしたシラーが。
やっぱりおいしいです。
程よい濃さで飲みやすい。

126_R10_052408.jpg
カウントリー風な建物。
ここはいろいろな動物が居て、
牧場のイメージですね。

127_R10_052408.jpg
ピクニックエリア。
ここでランチを食べてもおいしそうだなぁ。

次回はお外ランチをしよう[exclamation×2]

“Koehler Syrah”は本当においしいです。
今まで飲んだSyrahの中でも“One of the Best”。
程よい濃さなので、
いろんなお食事に合うと思います。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 11

Misa

猫が一瞬CGにみえた。

かわいいね。にゃんこ、お昼寝中。

また飲んでますね。いっそのことソムリエになるのはどうですか?
by Misa (2008-05-30 02:36) 

α_Student

光が強かったのと、
下が白いダンボールということで、
ちょっと浮いた感じに写っちゃいましたね。

かわいいでしょう♪
ず~っと寝てましたよ。
誰に触られても動じない。

ソムリエって結構難しいらしいよね。
レストラン関係のお仕事をしないといけないらしいし。
でもかっこいいなぁ、ソムリエール☆
by α_Student (2008-05-30 07:31) 

Misa

おお、ソムリエールなのか。女性だから。

食べ物も好きだし、ワインに情熱もあるし
なれるんではないでしょうか?

お金がかかりそうですが。。
by Misa (2008-05-31 02:22) 

α_Student

ワインに情熱があるのは私より夫の方ですねぇ。
うんちくとか好きだし(笑)

やっぱお金がかかるか…。
いろんなワインを飲まないといけないしねぇ。
by α_Student (2008-05-31 02:55) 

Misa

うん、そうだね。お金はかかりそう。

表現もバリエーションがいるしね。

国語も勉強しなおさなといけないかもしれない(笑)
by Misa (2008-05-31 05:11) 

α_Student

いる、いる。
バリエーションないからなぁ…。

それに言語系苦手だし。
かなり頑張らないといけないよねぇ。
by α_Student (2008-06-01 12:50) 

Misa

ところでいつも疑問なんだが、ぶどうでつくってるのに

表現に(こっちでやってる料理番組で、
1品つくるごとにアドバイザーみたいな人が
スーパーで気軽に選べる
その1品にあうワインをひとつえらぶんだが)

   Peachy とか Appley(こりゃないか。)
Apple Fravor とか Berry とか

そんなのほんとに感じるんですか?

フルーティっていうのはわかるんだけど
違うフルーツを感じることはあるんでしょうか?


不思議。
by Misa (2008-06-01 18:17) 

Misa

あっ、間違った。

Flavor だね。  
スペルをチェックしようと思いながら
忘れて送信した。

すまない。
by Misa (2008-06-01 18:23) 

α_Student

ティスティングをしてると感じます。
先日のSangioveseはBerryの感じがして、
とってもおいしかったですし。
ある時はApricotなどなど。
土壌や使っている樽等々の要因によって、
いろんなFlavorが織り込まれるようです。
こんどぜひ一緒にティスティングに行きましょう!
by α_Student (2008-06-02 02:13) 

Misa

いいっすね、ティスティング。
Poshだわ。
by Misa (2008-06-03 03:09) 

α_Student

ここでは気軽にできるので楽しいですよ♪
by α_Student (2008-06-03 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Los Olivos CafePecorino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。