SSブログ

α77+DT 16-50mm F2.8 SSM/手持ち夜景モード [α]

先日、平日にも関わらず、
椿山荘に撮りに行った時の写真です。

路地裏に入ると、
猫ちゃんが居ました。
001_R7_102411.jpg
ワォウ!
結構暗いのに、
毛のフサフサ感まで写ってる。

もうちょっとアップで撮りたいと、
近づこうとしたら、
002_R7_102411.jpg
植木の陰に逃げられちゃいました…。

猫ちゃんとさよならして、
神田川方面へ進む。

003_R7_102411.jpg
氷川神社さん
提灯が明るい!

006_R7_102411.jpg
神田川沿いの遊歩道

川面に映る灯りを撮ろうとしたら、
008_R7_102411.jpg
肉眼で見るより明るく撮れた。
ビックリ!

冠木門より椿山荘の敷地内に入る。

おっ、木がライトアップされてると、
ファインダーを覗くと、
あれれぇ〜、暗くて見えない。
ゆっくりと点滅してるのでした。
010_R7_102411.jpg
色もちょっとずつ変わっていきます。

011_R7_102411.jpg
無茶庵への道

012_R7_102411.jpg
無茶庵への入り口

015_R7_102411.jpg
無茶庵

フォーシーズンズ方面へ行くと、
019_R7_102411.jpg
橋がライトアップされてました。
んっ…橋じゃなく…、

020_R7_102411.jpg
水車だった。

ふっと見上げると、
021_R7_102411.jpg
三重塔

023_R7_102411.jpg
明るいなぁ〜!

三脚なしでこんなにキレイに撮れるなら、
クリスマスライツとかもキレイに撮れるだろうなぁ〜。

024_R7_102411.jpg
富士見坂から西新宿をパチリ☆
Downtown LAみたいだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無茶庵先週末の路地裏散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。