SSブログ

α77と椿山荘へ(アフタヌーンティ) [α]

ショック!
こんなものを見つけてしまいました↓
パゴダルーム アフタヌーンティー

12階から庭園を見下ろしながらアフタヌーンティーだなんて、
くぅ〜、かなり良さ気ぇ〜っ!

050_R7_110311.jpg
パートカラー/赤
赤が多過ぎてちょっとわかりづらいですね。
被写体のバランスが難しいなぁ…。

056_R7_110311.jpg
パートカラー/赤
7Dの赤いライン…ちょっと足りないかなぁ…。

いろいろ撮っていると、
061_R7_110311.jpg
シャンパンが来ましたぁ〜♪
泡立ちがとてもキレイ☆
お味はもちろん、最高です。

そして、
066_R7_110311.jpg
来ましたぁ〜、メインが。

067_R7_110311.jpg
・オータムフルーツカクテル
・リンゴのシブースト、ブラウニー
・マロンケーキ イガグリ仕立て

フルーツカクテルのさっぱりとした酸味が美味。
でも最初に食べちゃった…。

068_R7_110311.jpg
・プレーンスコーン
・かぼちゃスコーン
・いちじくスコーン

おぉ〜、いちじくだったのね。
どうりでちょっとシャリシャリ感があると思った。
レーズンとは違う食感。
種がシャリシャリいってたのね。

069_R7_110311.jpg
・りんごとゴルゴンゾーラチーズのサンド
・サーモンのベーグルサンド
・海老とマンゴーのタルトレット
・ポークパストラミとキュウリのサンド

ゴルゴンゾーラが超美味かった!
シャンパンと合う♪

076_R7_110311.jpg
んっ、なんだったっけ?
パートカラー/黄をやってみたんだったかなぁ。
普通のモノクロになっちゃった(笑)

079_R7_110311.jpg
マロンケーキ イガグリ仕立て
サクサクとした食感がたまりません♪

084_R7_110311.jpg
パートカラー/緑
おもしろいですねぇ。
ピクチャーエフェクトは、
PENちゃんがいるからあまり使わないと思ってたけど、
結構使っちゃう。

086_R7_110311.jpg
今回も紅茶は2種類頂きました。
私はどちらもシーズナルティー。
期間限定ものが好き。

暖かい日だったので、
お外でアフタヌーンティー。
とっても楽しませて頂きました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。