SSブログ

イルミネーション@ミッドタウン [PEN]

混むかなぁ〜と思い、
平日にミッドタウンのイルミネーションを
見に行ってきました。

会社からてくてくてくと、
乃木坂方面に歩き、
とある坂をギュイ〜ンと登る。

しかし、ちょっと遠くにミッドタウンが見える。
「あれっ、早まったかな?!」
と思っていたら、
これまたギュイ〜ンとミッドタウンへの道が見えてくる。

「あぁ、合ってたんだぁ〜。」
とその道を行くと、
開けた先に東京タワーが見えた。
Light_@Midtown_02.JPG
大きさ的に頑張ってPENしか持って行けず、
でもPENだと明るいレンズがない。
さて…と思ってたら、
あぁ、パンケーキ(17mm F2.8)がある!と気付き、
それを持って行った。
なので、東京タワーがちょっとちっちゃい。

Light_@Midtown_03.JPG
でもやっぱりF2.8。
明るく撮れます。

Light_@Midtown_06.JPG
平日なのに、
結構な人の数でした。

Light_@Midtown_07.JPG
なので、
早々に退散することに。

Light_@Midtown_09.JPG
いろんな色にライトアップされてて、
とてもキレイでした☆

Light_@Midtown_11.JPG
銀杏の木、
燃えてるみたい。

Light_@Midtown_13.JPG
「シャンパングラスみたい☆」by近くにいたおばちゃん

Light_@Midtown_14.JPG
六本木ヒルズもキレイですねぇ〜。

Light_@Midtown_15.JPG
乃木坂駅に向かう途中、
迷って入った路地にあった教会。

Light_@Midtown_16.JPG
結婚式があったのでしょうか、
リボンが巻いてありました。

PENとαを交互に使ってると、
ちょっと混乱しますね。
あれっ、もっとキレイに撮れなかったっけ?とか。
PENももっと使いこなさないとダメですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉@ご近所α77/三脚使用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。