SSブログ

LA旅行2012初夏〜第二日目〜 [旅行]

夏はやっぱり明るい!
朝曇りになることなく、
スカ〜ッと晴れました。

SB_LA_2012_2_001.JPG
これぞカルフォルニアって空!

SB_LA_2012_2_020.JPG
いつも泊まってるOceana Hotelも
いっそう素敵に見えます。

SB_LA_2012_2_003.JPG
こんなのあったっけ?

ランチはいつも通り、
Los Olivos Cafeにて。
SB_LA_2012_2_004.JPG
お外の席が人気で、
中は比較的空いてました。

SB_LA_2012_2_021.JPG
こういう陽気の時は、
やっぱりお外の席だったかなぁ…。

SB_LA_2012_2_005.JPG
ワインはこれから沢山飲むであろうと言うことで、
Firestoneの地ビールを選択。
さっぱりとしたAle系で、
相変わらず美味しい☆

SB_LA_2012_2_006.JPG
フォカッチャ
美味しいけど、
食べ過ぎ注意!

SB_LA_2012_2_007.JPG
夫が珍しく“Los Olivos Burger”を注文。
お肉がジューシー♪

SB_LA_2012_2_008.JPG
私はサーモンバーガー。
サーモンもジューシー♪
そしてポテトが、
これまたホクホクでとっても美味しい☆

大・大・大満足なLos Olivos Cafe。
売ってるワインの種類もかなり豊富で、
今回もまたい〜いワインを購入しちゃいました。

SB_LA_2012_2_010.JPG
映画『Sideways』にも出てきた、
Lompocへの道。
窓を開けて風を感じたくなる通りです。

SB_LA_2012_2_009.JPG
途中に農場らしきものがあります。

SB_LA_2012_2_022.JPG
植物に飾られた門。

SB_LA_2012_2_023.JPG
何台もの車が入って行きました。
なんだろう???

SB_LA_2012_2_011.JPG
最近必ず行く“Palmina”。
今回はおじさんが一人居るだけでした。
あの歴史好きなおばさんはやめちゃったのかなぁ???

ここではいつも通り、
2本購入。
1本はだいたい決まってるんだけど、
2本目が迷っちゃうんだよねぇ。
どれも本当に美味しくて。

SB_LA_2012_2_012.JPG
2軒目はこれまたいつも通りの“Foley”。
ここのPinot Noirは本当に美味しい。
そして暑い季節にぴったりの
シャルドネ。
特にSteel樽で作られたシャルドネが、
日本の湿った夏にピッタリ!

SB_LA_2012_2_013.JPG
夫の超お気に入り、7D。

SB_LA_2012_2_014.JPG
Foleyでは、
ゆ〜っくりと試飲できるのも
通ってしまう理由。

SB_LA_2012_2_024.JPG
今年も順調に育っているようです。

SB_LA_2012_2_015.JPG
ホテルに戻る途中、
101の路肩に大きなジャカランタの木。

夜、三脚を使って遊んでみました。
SB_LA_2012_2_016.JPG
開いてる秒数がまだイマイチつかめません。

SB_LA_2012_2_017.JPG
ちょっと暗い?!

SB_LA_2012_2_018.JPG
結構おもしろい。

SB_LA_2012_2_019.JPG
これぐらいがいいかなぁ…。

ストップウォッチを買おうかな?!

ワインも楽しめ、
フォトジェニックな場所が沢山あり、
Santa Barbaraは本当に楽しい街です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L'AMITIELA旅行2012初夏〜BOUCHON〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。