SSブログ

【グルメ】おでん [グルメ]

最近、とある雑誌に載って、
超混み混みとなってしまった“福ふくろう。”さん
友人のコネを使って(笑)行ってきました〜♪
(ありがとーっ)

13MAR2015_001.JPG
まぐろ刺
店主さんのご厚意で、
いっぱいサービスして頂きました〜
ありがとうございます!
脂ノリノリでとっても美味しい☆

13MAR2015_002.JPG
お通し

13MAR2015_003.JPG
お豆腐
ぷるんぷるんっ!

13MAR2015_004.JPG
肉団子(?)
やわらか〜い☆

13MAR2015_005.JPG
海老味噌/蟹味噌/雲丹/酒盗
これもご厚意☆
ありがとうございます
お酒に合う〜
進んじゃう〜

13MAR2015_006.JPG
オススメメニュー
全部試したいっ!

13MAR2015_007.JPG
いぶりがっこ&クリームチーズ
『合う!』と聞いてはいましたが、
本当に合う!
スモーキーとチーズ、
恐るべしっ☆
そして、もちろん、お酒にも合う!

13MAR2015_008.JPG
獺祭祭り♪
やった〜、ありました〜☆

13MAR2015_009.JPG
二割三分/三割九分/五割
この透明感
すーっと入ってくるのどごし
やっぱり美味しい獺祭っ
なかなか呑めないだけに、
じっくりと堪能ぅ

13MAR2015_010.JPG
新たまねぎとトマトのサラダ
血液サラサラ系
どのお野菜も新鮮
トマト甘ぁ〜

13MAR2015_011.JPG
かわいい☆
いけぶくろらしい〜

13MAR2015_012.JPG
山芋千切り

13MAR2015_013.JPG
お醤油たら〜り
新鮮シャキシャキ

13MAR2015_014.JPG
ちくわ磯辺揚げ
懐かしい味
大好きっ☆
揚げると違う感じになるちくわ…すごい!

13MAR2015_015.JPG
おでん盛り合せ
おでん屋さんなのでおでんを食べなきゃっ
以前は他のものも美味しくて、
ついつい忘れちゃったけど、
最近はちゃんといただいてます
染み加減が絶妙っ、うまい!

13MAR2015_016.JPG
無濾過生原酒
ここに来ると必ず飲んでしまう
獺祭に負けず劣らず飲みやすい
すーっと入ってきます♪

13MAR2015_017.JPG
表面張力すごしっ!

13MAR2015_018.JPG
獺祭50

13MAR2015_019.JPG
もっかい呑んじゃいました〜(嬉)
美味しいねぇ
やめられませんねぇ♪

13MAR2015_020.JPG
生姜焼き
お肉やわらか〜
玉ねぎあま〜
タレ絶妙ぅ
お〜いし☆

美味しい!
どれも美味しすぎる
お酒もいっぱいあるし
獺祭もあるし
雑誌に載っちゃうはずですねぇ

また来たいっ!
そろそろ大間のマグロを食べたい(願)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。