SSブログ

【グルメ】ルミネ [グルメ]

浅草までウォーキングを決行っ!
2時間ぐらいで到着予定…だが、
先週の赤坂ウォークの反省を踏まえて、
無理はせず…

文京区役所を過ぎた辺り、
春日駅のところの坂を登っていると、
“超人気ハンバーグ”の文字を発見!
レストラン・ルミネ
三元豚もあるらしい

『ランチにしよう!』

入ってみると、
ちょっとおもしろい店内
レトロ…ではないっか
モダン…でもないなぁ
なんかわからないけどおもしろい

夫がその超人気のハンバーグ…のセット
私は三元豚のセット
セットにはグラスビールが付いてくるらしい♪

21MAR2015_002.JPG
グラスビール
んっ、思ってたよりデカっ!
私はいいけど、
夫が『えーっ!(驚)』

21MAR2015_003.JPG
コーンポタージュ
とってもクリーミー
コーンの味が濃いっ!

21MAR2015_004.JPG
ステーキハンバーグ
『最初はバター醤油で』とのこと
その通り頂くが…超うま〜い!
やわらか〜い
ジューシー
玉ねぎがいい感じ
評判通り美味しいです☆

21MAR2015_005.JPG
三元豚とんかつ
豚の味がしっかり
肉厚ぅ〜
衣はさっくさく
このとんかつも超美味い☆

大当たりでしたっ!
気づけば有名人の色紙が…
特にやわらちゃんが大絶賛!のようです

美味しいランチを頂き、
元気を取り戻して、
一路、浅草へ向かう

スカイツリーが大きくなってきた

お寺さんが増えてきたなぁと思ったら、
じゃんっ、見慣れた景色
浅草寺の近くに到着

そしてゴールの飲み屋街(笑)に到着!
やった〜、
歩けた〜っ!

さっそくお店に吸い込まれる
21MAR2015_006.JPG
〆鯖
肉厚ぅ
脂のりのり〜

21MAR2015_007.JPG
オムサラダ
卵の下にキャベツの千切り
新しいっ!
卵、ふわふわ〜

21MAR2015_008.JPG
豚バラ生姜焼き
お肉のやわらかさ、
玉ねぎの食感、
タレの味、
全てが絶妙っ!

前回浅草に来た時に発見して、
『いいなぁ、入ってみたいなぁ』
と思っていたので、
とっても満足っ☆
思ってた通り、
いい感じでした〜

脚が棒のようになったので、
帰りはバスで…
でもとっても心地いい疲労感でした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【グルメ】おでん【グルメ】鳥良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。