SSブログ

【グルメ】鳥良 [グルメ]

久しぶりにスターバックス店内で、
コーヒーを飲みました〜
26MAR2015_001.JPG
ココはいつもめっちゃ混むらしいのですが、
タイミングが良かったのか、
無事座ることができました!

そしてこれまた超久しぶりに、
鳥良』に行きました!

26MAR2015_002.JPG
お通し
ジャガイモのピューレ(?)
スープでのばしたと言ってましたが、
とっても美味しい♪
ジャガイモの味が濃厚でした

26MAR2015_003.JPG
胡麻塩きゅうり
胡麻油加減、絶妙っ!
きゅうりもみずみずしくって、
お酒がススみます☆

26MAR2015_004.JPG
和野菜サラダ
さっぱりとしてて美味しい☆
黄色いのがパプリカだと思って避けていたら、
なんとたくあんでした…(笑)

26MAR2015_005.JPG
和風フォアグラ大根
久しぶりのフォアグラ〜♪
大根との相性絶妙っ!

26MAR2015_006.JPG
手羽先唐揚(中辛)
定番っ!
美味いっ!のひとことにつきます

26MAR2015_007.JPG
鳥雑炊
お出汁がばっちし効いてて、
最高の〆っ!

超ぉ久しぶりに行きましたが、
やっぱり美味しい〜
それにちょっと早く行ったので、
主要な飲み物(笑)がなんと、270円っ
お得〜♪

家に向かって東通りを歩いていると、
26MAR2015_008.JPG
あっ、ショーン?!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。