SSブログ

【写真】EM-5 Mark II [OM-D]

New OM-Dを購入しちゃいました〜

カタログを送ってもらった時から、
とっても気になってました
でもそんなに違いはないはず…と思ってましたが、
どうにもこうにも気になる!

先日、ビッ◯カ◯ラで本物を見ていたら、
「5年振りに出るんですよねぇ〜」って店員さんが…
この瞬間からスイッチが入ってたのかもしれません(笑)

昨日の夜に注文したのに、
今朝一番に届きました〜
さすが◯マゾン!

09APR2015_002.JPG
おーっ、見た目は以前のとほぼ一緒!
しかし、ボタンの押しやすさは、
全然良くなっています!

前のはブラックでしたが、
今回はシルバーをチョイス
このレトロな感じがお気に入り☆

09APR2015_001.JPG
画素数はそんなに変わらないはずですが、
描写力は若干良くなった気がする〜

09APR2015_003.JPG
神田川沿いに出てみました
明るく撮れます!

09APR2015_004.JPG
新しいアートフィルターの“ヴィンテージ”
いい感じのノスタルジック感!

09APR2015_005.JPG
これまたNewアートフィルターの“パートカラー”
んっ、“白”に合ってる???

09APR2015_006.JPG
“ヴィンテージ”
古都…って感じ?

09APR2015_007.JPG
“パートカラー”
やっぱり白…かなぁ

09APR2015_008.JPG
“ヴィンテージ”
おーっ、明るいとこんな感じに映るんだぁ
夏祭り的な雰囲気

09APR2015_009.JPG
“パートカラー”
あれっ、緑に合ってる!?

パートカラーは勉強が必要ですね
これから〜これから〜♪

09APR2015_010.JPG
あっかる〜い☆

09APR2015_011.JPG
まだ提灯が出ていました〜
ちなみに売店も出ていました〜

09APR2015_012.JPG
小京都…的な雰囲気!?

09APR2015_013.JPG
只今満開中っ!
花弁がちっちゃくてかわいい☆

09APR2015_014.JPG
八重桜も花盛りっ

09APR2015_015.JPG
夜の神田川もなかなかです!

桜は終わってしまったけど、
これからはこのNew OM-Dで、
お散歩写真かな〜

なかなかいい感じです
軽いけど、しっかり撮れる
よーし、撮りまくるぞーっ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。