SSブログ

【グルメ】Quatre Fontaines [C]

まだ8月だというのに、
雨が多くとっても涼しい今日この頃
早稲田まで歩けるようになり、
久しぶりに『Quatre Fontaines』に行きました〜


29AUG2015 - 1.jpg
ほんのり甘みがあって美味しいパン
食べ過ぎ注意!です(笑)

29AUG2015 - 2.jpg
湿気の多い日には、
弾けるスパークリング☆
スッキリうっま〜い

29AUG2015 - 3.jpg
平目とトマトのエマンセ
『エマンセってなんだ〜?』と話題に…
『薄切り』らしい
平目が意外に肉厚で美味しい☆

29AUG2015 - 4.jpg
海老と小柱と夏野菜の冷製スープ仕立て
海老(見えないが…)ぷりっぷりっ♪

29AUG2015 - 5.jpg
四元豚とペンネのトマトソース仕立て
四元豚が一見固そうに見えるが、
とってもやわらくてジューシー☆
お豆がスッキリとした味わいで、
とっても美味しい

29AUG2015 - 6.jpg
マンゴーアイスとパンナコッタ
パンナコッタに乗っているもの、
ドライフルーツのホワイトチョココーティング…
って思ったけど、どうなんかな?
豆ではありません
美味しかったです♪

29AUG2015 - 7.jpg
ヌガー
ヌガー嫌いを克服させる美味しさ!

いやぁ〜、美味しかった〜
ココは本当に何をいただいても美味しいです
また近いうちに行きたい!

この後は、
いつも通り『Anniversary』でケーキを購入☆

29AUG2015 - 8.jpg
ショートケーキ
生クリームが絶妙ーっ☆

29AUG2015 - 9.jpg
フレッシュマンゴーのタルト
完熟マンゴー山盛り♡
あまりの山盛り具合に、
一回では食べきれず(笑)
二回に分けて堪能しました〜

う〜ん、ココのケーキもやっぱり最高っ!
全種類試してみたい
でも季節ごとにどんどん変わるので、
追いつかな〜い(悲)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。