SSブログ

【グルメ】ひつまぶし備長 [C]

複数の時計がバッテリー切れとなってしまったので、
銀座の時計屋巡りに行ってきました


ランチは駐車代金がお得になる、
ひつまぶし備長』で

19SEP2015 - 1.jpg
まずは喉を潤す
意外に暑かったこの日
ゴクゴクーッといきたかったが、
薄くお上品なグラスに入った、
お値段もちょっとお上品なビールだったので、
コクコク〜ッといかせていただきました

19SEP2015 - 2.jpg
一見空いてるように見えますが、
“予約席”が多い
人気なのねぇ〜
そう言えば外人さんが沢山居ました
Welcome to Japan!!


19SEP2015 - 3.jpg
来たーっ、“ひつまぶし”♪

19SEP2015 - 4.jpg
名古屋は蒸さないで焼くのみらしい
確かに!
カリカリの食感がたまりません☆

19SEP2015 - 5.jpg
一膳目はそのままで
鰻の量が半端ないっ!

19SEP2015 - 6.jpg
肝吸い
肝のちょっとした苦味がたまらん!

19SEP2015 - 7.jpg
二膳目は薬味を乗っけて
ワサビとウナギってなんでこんなに合ぅんだろう???

19SEP2015 - 8.jpg
三膳目はさらにお出汁をかけて
お出汁うまっ!
お上品なお味

いや〜、美味しいですねぇ、ひつまぶし
たまらんです!
しかし見た目よりボリュームあり
苦しくなっちゃって、
ご飯を少し残しちゃいました…(涙)
(鰻は全部いただきました)

外に出ると、
19SEP2015 - 9.jpg
おーっ、圭くん!
只今、Davis Cupで活躍中☆

Apple Storeに行って、
自分へのお誕生日プレゼントに、
iPad mini 4を購入

19SEP2015 - 10.jpg
チャラ〜ン♪
うっす〜い
かっる〜い

iPad Air 2とどっちにしようか散々迷って、
お姉さんのアドバイス等を経て、
mini 4を選択

おうちに帰って来て、
ケースを買おうとしたら、
種類が少ない…なんで?
発売したばかりだからかな…な〜んて思ってたら、
翌日知りました!
購入日=発売日だった…
じぇじぇじぇ〜!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。