SSブログ

【グルメ】PETIT PARIS [C]

神楽坂までテクテクテクと歩いて行き、
以前から気になっていた、
PETIT PARIS”でランチをしました〜


『混んでるかなぁ』
『入れるかなぁ』と恐る恐る入ってみる…

19DEC2015 - 1.jpg
入れた〜♪
カウンター席、なんかいいっ!

19DEC2015 - 2.jpg
ワインの木箱が貼られている
かっこいい☆

19DEC2015 - 3.jpg
この構図、なんか気に入った☆

19DEC2015 - 4.jpg
ロゼスパークリングとソーヴェニヨンブラン
スッキリとした味わいのロゼ
ゴクゴクいけちゃぅ♪

フルーティな香りのソーヴェニヨンブラン
すっきりとした味わい

19DEC2015 - 5.jpg
グラスワインリスト
結構選べます

19DEC2015 - 6.jpg
本日の鮮魚のタルタル
魚の味がしっかりとしてて美味しい☆

19DEC2015 - 7.jpg
フォアグラ
テンション上がる〜
そして裏切らないお味
そえられていたものは、
柿かと思いきや、
なんと金柑だった〜
合ぅんだぁ
びっくりぽんやぁ〜

19DEC2015 - 8.jpg
バケット
外側カリッカリッでお〜いし〜☆
ソースをこそげて食べてもいいっ!

19DEC2015 - 9.jpg
ピノノワールとシラー
どっちも美味しいけど、
この後来る肉料理には、
断然っシラー

19DEC2015 - 10.jpg
鴨肉
やわらか〜い♪
お肉ももちろん美味しいが、
付け合わせのインゲンがまた美味しい☆

19DEC2015 - 11.jpg
豚肉
中にレバーが挟まれてる
濃厚っ!
シラーがすすむぅ♪

19DEC2015 - 12.jpg
カフェラテ
牛乳の味がしっかり☆

19DEC2015 - 13.jpg
シェフ厳選三種のデザート
フルーツケーキ、
ストロベリーソースのプリン、
そしてカラメルソースのムース
どれも本当に美味しい
それに大きさもいい!
ちょっとずついろんな種類を食べれる
幸せ〜♡

19DEC2015 - 14.jpg
思った通り良かった〜
日本語がすぐに通じないところも、
なんかいいっ!
また来たいっ♪

19DEC2015 - 15.jpg
なんだろう、この『ee』と思ったら、
『PP』だったんだぁ〜

神楽坂フレンチ、
やっぱりいいですねぇ
さすが激戦区!
まだまだあるんだろうなぁ…



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ぽちの輔

いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
by ぽちの輔 (2015-12-31 06:45) 

α_Student

>ぽちの輔さん
こちらこそありがとうございました〜
来年も宜しくお願い致しま〜す‼︎
by α_Student (2015-12-31 09:05) 

coco030705

こんばんは。
先程は拙ブログにご訪問有難うございました。
α_Student さんは相当なグルメでいらっしゃるんですね。
↑のお店おいしそうですが、お高いのでしょうか。
by coco030705 (2016-02-02 21:40) 

α_Student

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
先日、お店の近くを通ったら、『ランチ1000円』という看板が出てました。
http://www.petitparis.jp/menu/lunch-menu/
とっても美味しいのでオススメです!
by α_Student (2016-02-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。