SSブログ

【グルメ】Bistro Chez Noue [C]

先日の“Stefano”で自信をつけたので、
行かなければと思っていた、
Bistro Chez Noue”に言ってきました〜


夜はまだそんなに食べれないが、
昼はほとんど普通に食べれるようになった…と思う

10JUL2016 - 1.jpg
夫は赤ワイン、私はスパークリングワイン
キリッとしたスパークリング、
美味しい
食欲増進!

赤ワインはしっかりタンニンで、
お肉にも合うお味

10JUL2016 - 2.jpg
アミューズ:スイカのガスパチョ
この季節にぴったり☆
少しパプリカの味がしたが、
全然問題なくいただけました

10JUL2016 - 3.jpg
リエットとバター
このリエットがまた美味しくて、
パンが進んでしまぅ

10JUL2016 - 4.jpg
焼き立てのパン
外側がパリッ、
中もっちりで結構進んでしまぅ
でも一個に抑えた

10JUL2016 - 5.jpg
私の前菜:スモークサーモン アボカドと水ナス
ビックリするほど脂がのったサーモン
新鮮な水ナス
グッドタイミングなアボカド
どれも本当に美味しい
白ワインに合ぅ
(この時、白ワインをオーダー)

10JUL2016 - 6.jpg
夫の主菜:穴子
穴子、やわらかくて美味しい☆
付け合わせのリゾットも激ウマ!
夫が二回連続でこのメニューを頼むのも、
わかる気がしました

10JUL2016 - 7.jpg
私の主菜:ハラミ
松阪豚と迷ったが、
今日は牛っ!と言うことで、
こちらを選択
食べたかった理想の牛肉
思っていたよりやわらか〜い
ソースも絶妙の美味さ
付け合わせのポテトも、
とっても美味しい
赤ワインに合ぅ!

10JUL2016 - 8.jpg
デザート:桃のコンポート
入院してから、
コンポート系にかなり目覚めた
超美味しい☆

10JUL2016 - 9.jpg
コーヒーも超美味しい

10JUL2016 - 10.jpg
マドレーヌ(?)
マドレーヌ大好き♪
思ってた通りの理想の味

美味しかったーっ!
やはりこのレストランは最高っ☆

ご近所にこんないいレストランがあって、
良かったーっ!
月一くらいで通いたい

しかしお昼は、
ほぼほぼ完食できるようになった…と思ぅ
ご飯ものはまだちょっとキビシイ気がするが…



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。