SSブログ

【雑記】リハビリ [PowerShot]

『8月からテニススクールに復帰』
と宣言してしまったので、
本日からリハビリを開始
ウォーキングを始めました〜

しかしフルコースではなく、
まずはふーちゃん(猫)の居るところまで
普通に歩いて20分くらい

せっかくなので、
PEN-Fを持って行こうとしたが、
う〜ん、ちょっとまだ早いかなと思い直し、
ウォーキング用コンデジのPowerShotをお供にした


まずは近くのスーパーに行って、
水素水を補給
ニュースで『喉が渇く前に水分補給をして下さい』と言っていた

11JUL2016 - 1.jpg
すんごい日差し!

11JUL2016 - 2.jpg
夫のアドバイス通りに川沿いを歩く
やはり川沿いは幾分涼しい

11JUL2016 - 3.jpg
ん?! これは何だ?
柿…かな?

11JUL2016 - 4.jpg
木陰に入るとさらに少し涼しく感じる

11JUL2016 - 5.jpg
あまり湿気を感じない気がするが、
気のせいかな…

11JUL2016 - 6.jpg
新江戸川公園近く
もうすぐふーちゃんスポット

11JUL2016 - 7.jpg
新江戸川公園でこんなことを始めたみたい
行かねばっ!

水神神社に到着っ!
ふーちゃん、居るかな〜と車の下を覗いてみると、
11JUL2016 - 8.jpg
ちびちゃん、発見っ!

11JUL2016 - 9.jpg
トラちゃんも発見っ!

でもふーちゃんが見当たらない

11JUL2016 - 10.jpg
ちびちゃん、ふーちゃんは?

「いない〜?」と、
いつものふーちゃんファンのおじさんがやって来た
「いないですねぇ…」といろいろ探していると、
なんと、灯台下暗し!
ちびちゃんとトラちゃんが居るトラックの、
最後部にふーちゃんが居ました〜

11JUL2016 - 11.jpg
ふーちゃん発見っ!

11JUL2016 - 12.jpg
気持ち良さ気に寝てます…ZZzzz

11JUL2016 - 13.jpg
体勢を変えたので、
『起きる?』と思ったら、
また寝ちゃった…

11JUL2016 - 14.jpg
爆睡ですね〜(笑)

11JUL2016 - 15.jpg
トラちゃんの寝ぼけ顏

『みんな、ゆっくりおやすみ〜』とお別れして、
新江戸川公園に向かう

11JUL2016 - 16.jpg
日差しが強くて、
水面にクッキリと写ってる

11JUL2016 - 17.jpg
この木陰から出たくな〜いと、
水素水を飲んでると、
細いけど長〜いヘビが木の裏に消えてった
都会にもヘビが居るのね

11JUL2016 - 18.jpg
雲がほとんどない!

11JUL2016 - 19.jpg
お気に入りの高台スポットへ

11JUL2016 - 20.jpg
緑が目に優しい〜
しばし水素水休憩

11JUL2016 - 21.jpg
そろそろ戻ろう

再び川沿いを歩いていると、
クシュンとくしゃみの音が…
振り向いてみると、
11JUL2016 - 22.jpg
あら、別のちびちゃん!

この子はいつも、
こういう細い所に居る

11JUL2016 - 23.jpg
『暑さにやられちゃった〜』
って顔してますねぇ…大丈夫かぁ?

お買い物時間を入れて、
約一時間半のウォーキング
まだ少し速度は遅いけど、
徐々に徐々に歩けるようになってきてると思う

少しずつ頑張ろうっと



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。