SSブログ

【グルメ】パスタ#7 [C]

まだまだ続きます、パスタ熱
高田馬場と東池袋に行ってきました〜


まずは『CAPOLAVORO

08OCT2016 - 1.jpg
10月なのに30度越えのこの日、
まずはプロセッコでクールダウン

08OCT2016 - 2.jpg
夫は野菜たっぷりのベジボナーラ
野菜が超美味い☆

08OCT2016 - 3.jpg
私はカルボナーラ
チーズが濃厚

08OCT2016 - 4.jpg
みかんジュース
まさにみかん!

野菜が美味い!
野菜が売りみたい
今度は野菜を堪能しに来たい

お次は『レガル東京
ココはメッチャ行ってみたかったところ

08OCT2016 - 5.jpg
イタリアンレストラン…っぽくない店内(笑)

08OCT2016 - 6.jpg
パスタ以外も美味しそぅ

08OCT2016 - 7.jpg
ドレッシング、美味しいんだぁ

08OCT2016 - 8.jpg
ほんとだっ!
ドレッシングが超美味しい☆
野菜も新鮮っ

08OCT2016 - 9.jpg
イタリアの白ワイン
店員さんの言う通り、
スッキリとして飲みやすい
こうなると、
毎度のことながら赤ワインも気になる〜♪

08OCT2016 - 10.jpg
夫は“ナスとミートの辛口ソース”
お〜いし〜☆
ミートソース絶妙っ
思ってたより辛くないし
麺もちょうど良い茹で加減
ナスも美味だった〜

08OCT2016 - 11.jpg
私は“キノコメランジェと岩のりクリームソース”
岩のりクリームソース???と思ったが、
食べてみると、
超〜ぅ美味☆
海の味がする〜
最初、甲殻類の出汁?かと思っちゃったほど、
濃厚な旨み
キノコの旨みも出てるせいだろうか???

ビックリしました
美味しいパスタを食べたくて来たけど、
ご近所にこんなレストランがあったとは…

08OCT2016 - 12.jpg
やっぱり気になったので、
赤ワインも飲んでみた
色の割にはスッキリとした飲み口
美味しい☆
ミートソースに合ぅ♪

08OCT2016 - 13.jpg
コーヒーも、
やさしい味で飲みやすい

08OCT2016 - 14.jpg
夫はデザートにティラミスを選択
濃厚過ぎず食べやすいお味☆

08OCT2016 - 15.jpg
私はパンナコッタにしてみた
ブルーベリーがとってもいいアクセント
これも美味☆

美味しかった〜
大・大・大満足♪
他のパスタも試してみたい!
そしてパスタ以外も試してみたい〜



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

turugi

カルボナーラとデザートがとても美味しそうですした^^
店もなかなかいいですね~
by turugi (2016-10-09 13:20) 

α_Student

turugiさん、

コメントありがとうございます。
カルボナーラはチーズがかなり濃厚で、赤ワインがとっても合うと思います。
デザートはどちらも超美味しかったです〜
by α_Student (2016-10-11 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。