SSブログ

【旅行】富士山撮影其の弐 [α & C]

富士山撮影旅行二日目
いつものように早起きして、
西湖の富士山撮影スポットに向かいました〜


04_05NOV2016 - 32.jpg
わぁーっ、キレイ☆

04_05NOV2016 - 33.jpg
スカーフみたいに雲が巻きついてきた

04_05NOV2016 - 34.jpg
逆さ富士…にはちょっとキビシイかな

04_05NOV2016 - 35.jpg
鳥ってすごい!
富士山より高く飛んでる???

04_05NOV2016 - 36.jpg
釣り人もいっぱいいた

04_05NOV2016 - 37.jpg
なんかわかんないけど来てみた…って人もいた

04_05NOV2016 - 38.jpg
おっ!
日が当たってきた

04_05NOV2016 - 39.jpg
お兄さんの靴、目立つ☆

04_05NOV2016 - 40.jpg
スーツ来て、
三脚持って、
撮影に来たおじさんもいた

04_05NOV2016 - 41.jpg
釣りボートが出てった
富士山を見ながら釣り
なんかいいかも

バッチし富士山を撮れた
やっぱり西湖はいいところだ!

気分良く朝食に入る

04_05NOV2016 - 42.jpg
フルーツの盛り合わせ
どれもあま〜い☆
特にパイナップルがメチャ甘っ!

04_05NOV2016 - 43.jpg
サラダ
お野菜がみずみずしい〜
久しぶりのオカヒジキ、美味☆

04_05NOV2016 - 44.jpg
ヨーグルト
ブルーベリーソースの甘さが絶妙っ!

04_05NOV2016 - 45.jpg
牛乳
濃厚ぅ☆
好きな味

04_05NOV2016 - 46.jpg
グレープフルーツジュース
程よい酸味と苦味が、
身体を目覚めさせる

04_05NOV2016 - 47.jpg
パン
小麦の味が濃くて美味☆

04_05NOV2016 - 48.jpg
卵料理
目玉焼きにしてみた
黄身の味が濃い〜♪

04_05NOV2016 - 49.jpg
夫はオムレツ
ホワッホワッ♪

04_05NOV2016 - 50.jpg
やっぱり美味しい生クリーム入りコーヒー

04_05NOV2016 - 51.jpg
レストラン
アンティークな雰囲気で素敵☆

朝食も美味しかった〜
ここは本当にどれをいただいても美味しい☆
コスパがメッチャいいっ!
また来たい〜

チェックアウトし、
ホテルを出てすぐの所にススキを発見っ!

04_05NOV2016 - 52.jpg
ススキって今が時期?

04_05NOV2016 - 53.jpg
望遠でじーっとねらってみた

04_05NOV2016 - 54.jpg
ここ(富士五湖)に来ると、
ススキも撮りたくなる

ひとしきりススキを撮り終えて、
山中湖へ向かった

04_05NOV2016 - 55.jpg
山頂をアップ!
ジグザグは登山道?

04_05NOV2016 - 56.jpg
ここにもススキがあった

04_05NOV2016 - 57.jpg
なんか膨らんでる気がするのは気のせい?

04_05NOV2016 - 58.jpg
紅葉越しの富士山を撮ってみたら、
真ん中下あたりに妙なものが写ってる…
雫?…にしては大きいような…???

04_05NOV2016 - 59.jpg
空が青いので、
ほんのり冠雪が映える

04_05NOV2016 - 60.jpg
逆さ富士…にはちょっと足りない

04_05NOV2016 - 61.jpg
ウォーキングも超気持ち良さ気〜

04_05NOV2016 - 62.jpg
ワンちゃんを連れてる方も結構いました

04_05NOV2016 - 63.jpg
青空がいっぱい広がっているせいか、
前日より暖かい

沢山キレイな富士山の写真が撮れました〜
大満足っ☆

ランチをしようと、
森のアルム』へと向かう
しかし、なんと満席!

次にねらっていた、
マ・メゾン山中湖店』に来ました〜

04_05NOV2016 - 64.jpg
ロゼワイン
飲みやすい
ほんのり甘くて、
ゴクゴクいけちゃぅ☆

04_05NOV2016 - 65.jpg
サラダ
で、デカい!
こんなに大きいとは思わなかった
でも美味しい☆
特に玉ねぎがみずみずしくって甘い

04_05NOV2016 - 66.jpg
コーンポタージュ
濃厚ぅ〜
とうもろこしの味が濃いぃ!

04_05NOV2016 - 67.jpg
夫はほうれん草とベーコンのパスタ
ほうれん草が新鮮で美味☆
スープも絶妙な味

04_05NOV2016 - 68.jpg
私は明太子と青じそのパスタ
明太子はもちろん美味しいが、
青じそが超いぃアクセント

また美味しいパスタが食べれちゃった♪

04_05NOV2016 - 69.jpg
やっぱり生クリーム入りコーヒー
『マ・メゾン』はこれが定番なんですね

04_05NOV2016 - 70.jpg
デザート
西湖店で食べたのに似てるが、
こちらは抹茶のパンナコッタ
濃厚で美味しい☆

やっぱり美味しい『マ・メゾン』
ハズレなし!
だ〜い満足っ♪

締めの撮影は、
やっぱり浅間神社

04_05NOV2016 - 71.jpg
神々しい参道

04_05NOV2016 - 72.jpg
この日は光がめっちゃ強い!

04_05NOV2016 - 73.jpg
神様がいらっしゃるような光

04_05NOV2016 - 74.jpg
色づき始めた紅葉

04_05NOV2016 - 75.jpg
わぁおぅ!
ここだけメッチャ光ってた

04_05NOV2016 - 76.jpg
ひと足お先に紅葉を堪能させていただきました〜
今年は東京に紅葉前線が来るだろうか???

04_05NOV2016 - 77.jpg
お手水
龍神様?

04_05NOV2016 - 78.jpg
お参り客が多かった
外国人が観光バスで来てました

04_05NOV2016 - 79.jpg
ここで外国人観光客の多くが、
写真を撮ってました〜

04_05NOV2016 - 80.jpg
ここから富士山に登っていくらしい

お天気に恵まれ、
沢山のキレイな富士山の写真を撮ることができ、
と〜っても充実した撮影旅行となりました

また来たいな〜
今度はもっと雪をかぶった富士山を撮りに



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。